東北地震犬猫レスキュー.com
c0074067_1224510.jpg

東北地震犬猫レスキュー.com






c0074067_1293047.gif

[PR]
by baik2 | 2011-05-02 19:28 | コピペ | Comments(6)
Commented by mero at 2011-05-03 00:21 x
このシステム、教えてくださってありがとうございます。
涙が出てきました。

あまりの被害に、
きっとワンコやニャンコはもう悲劇を超えている状態になってるのでは?と、かなり精神不安通り越して錯乱した状態でした^^;私。
Commented by titiang3 at 2011-05-03 14:38
baik2さん、こんにちは。
テレビの映像で、立ち入り禁止地区に残された犬や他の動物を見て、
胸が押しつぶされそうでした。
一緒に住みたくても住めないワンコや猫ちゃんを心配してる
飼い主さんもたくさんいると思います。
こういうシステムで1匹でも多くのワンコや猫ちゃんが
人の愛情を感じることができる場所に保護されることを
すごく嬉しく思います。
Commented by SHOKO at 2011-05-03 23:47 x
baik2さん
色々な情報を本当に有難うございます。

動物だって人間と同じように怖かったはず、地震。

このポスターをみて感動しました! 無償。

Commented by baik2 at 2011-05-05 22:50
☆meroさん、こんばんは。
 多くのいのちが助かることをお祈りします。
 また、実際に活動されている方々に、ただただ頭が下がります。
Commented by baik2 at 2011-05-05 22:53
☆titiang3さん、こんばんは。
 確かにそうですね!?。
 でも、TVでは放映されない、酪農家さんたちが置き去りにせざるを得なかった
 牛・豚・鶏等々、その末期を知り、そちらにも胸が痛みました。

 早くに終息し、全ての方々が平穏に暮らせるよう願ってやみません。
Commented by baik2 at 2011-05-05 22:57
☆SHOKOさん、こんばんは。
 即実行され、活動されている方々には頭が下がります。
 多くのいのちが救われることを祈らずにはいられません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 女鯛盛り にゃっとう >>