未来予想図Ⅱ
c0074067_16532384.gif
黄砂予測図



c0074067_172359.jpg
放射性物質拡散予測






♪私を騙したあと 毛が抜けるまで 見送ると
  いつも ハザードランプ 5回点滅
    ア・ブ・ナ・イ・ヨ のサイン

 ずっと 体に残る 未来予想図は
   ほら 思ったとおりに むしばまれてく・・・

[PR]
by baik2 | 2011-05-01 17:20 | コピペ | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2011-05-02 08:18
baik2さん、こんにちは!
私はドイツの気象庁の放射線拡散予報図を毎日チェックしています。

G2に「今日の午後はマスクをしなさいよ!!」とか言うのですが、
「部活中にマスクできないよ~~。」と却下されます・・・。(とほほ)
Commented by baik2 at 2011-05-02 20:01
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 日本ではず~ッと(今も?)発表していなかった予報図ですよね。
 ハワイにも到達している、なんて情報もあるようですね。

 黄砂もありますから、マスクは必携だと思いますyo~
Commented by mero at 2011-05-03 00:25 x
きゃは~っ!!
 ア・ブ・ナ・イ・ヨ のサイン
オオウケです~

baik2さんバージョンの未来予想図ですね~^^笑える!!
是非、このシリーズ!続けてくださいね~♪

Commented by baik2 at 2011-05-05 23:03
☆meroさん、こちらにもありがとうです。
 song by “CRISIS COME TRUE”、お気に召して頂けましたでしょうか!?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にゃっとう ランチ >>