癖ヒゲがんも
c0074067_22482644.jpg
自慢のおヒゲに寝癖(?)がついてますよん♪037.gif

[PR]
by baik2 | 2011-04-22 22:51 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by titiang3 at 2011-04-23 16:05
baik2さん、こんにちは。
ほんとだ~!
がんも君の自慢のおヒゲが・・・(^^ゞ
折れてるように見えるけど、これは寝癖なんですね(笑)
もう、元通りになったかな?
Commented by baik2 at 2011-04-23 21:07
☆titiang3さん、こんばんは。
 自慢のおヒゲ(寝癖(笑))、直してあげようと引っ張っていたら、プツンッ♪
 って切れてしまいました(泣
 バランスが悪そうなので、左側も切って差し上げようかしらん(爆)
Commented by pome_kuma at 2011-04-23 22:50
ありゃまw かわいい寝癖ですことw
おひげも寝癖がつくのかしら~??
なんか固いイメージがあったので・・・意外です(^o^)
Commented by mahaloa at 2011-04-25 12:40
baik2さん。こんにちは!
あ、このおひげ、寝癖なんですか??

私、昔、猫を飼っていた時に、こういう風に折れたひげを見つけると、
思いっきり引っ張って・・・抜いちゃったり・・・してましたー!
(突然のカミングアウト)

どうか子供だったという理由で、見逃してください・・・。
Commented by mero at 2011-04-25 15:01 x
baik2さん~こんにちは。
ガンモちゃん、可愛い^^
お髭に寝癖ってつくんですね(笑)

それより、↑のmahaloaさんってば^^;
折れたお髭を引っ張って抜いちゃってたとは!!
痛かったでしょうねぇ。
Commented by baik2 at 2011-04-27 22:33
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 イタズラで指の爪の先でヒゲを折り曲げ、ピエールごっこ(爆)をしました。
 でも、自然になっていたので微笑ましかった(^^)です。
Commented by baik2 at 2011-04-27 22:36
☆mahaloaさん、こんばんは。
 顔バッテンして(前脚)をしていて寝癖がついたものかと・・・>^^≦

 引っこ抜いちゃったのは、チト罪なお方だったかも!?(笑)。
Commented by baik2 at 2011-04-27 22:41
☆meroさん、こんばんは。
 ワンコには寝癖、つきませんか?U^ェ^U

 mahaloaさんとこの猫を思うと、わが身の鼻毛を抜く痛さを思い出しまして、
 コレを“若気の痛い”、とでも言うのかと・・・(^^;
Commented by Hulaさん at 2011-04-28 23:07 x
このすぐ下のも予備軍ではありませんか?
直してあげようなんて思わないでそ~っとしておいてあげましょうね
Commented by arak_okano at 2011-05-01 09:34
アラックです。
ガンモちゃんの髭可愛い!!
バグース!!!
Commented by baik2 at 2011-05-01 17:59
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 そうですね!?。
 春は抜け毛と共に抜けヒゲも多いのかも>^。^≦
Commented by baik2 at 2011-05-01 18:01
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 お家の猫ちゃん、癖ヒゲになりませんかぁ?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アピログ じゃかるた新聞 >>