アピログ
c0074067_17133279.jpg
日本とバリ島をつなぐ、心癒される動画が届きました。



バリ島バジュラサンディ記念塔にて行われた『Love and Friendship for JAPAN』
  ※関連記事
[PR]
by baik2 | 2011-04-23 21:00 | コピペ | Comments(2)
Commented by pome_kuma at 2011-04-23 22:59
sekishowさんの動画をみました。
どこにお住まいの方かはわからなかったのですが、
余震が来る中で作成された動画だそうですね。
本当に心に染み渡ります・・・。
なんだか、楽しんでバリ旅行に行っていたあの日が、遠い昔のように思い返されます。
またみんなで癒しを得に、かの地に戻れるといいですね。
特に東北人は寒いところ育ちだから、南国のバリで、心のそこまでほぐされるといいですね。
バリ好きな被災者の目に耳に、どうか届きますように。
この動画が見れたら、こんなにうれしいことはないと思うな!
Commented by baik2 at 2011-04-27 22:43
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 ギターと竹の音、そしてあの映像は「グッ」とくるものがありますね。
 思いの外、ギターと竹の音はマッチするんですね。
 何度も観返してしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ランチ 癖ヒゲがんも >>