東日本大震災被災者と被災地復興への祈祷
c0074067_0161554.jpg

東日本大震災被災者と被災地復興への祈祷 インドネシア バリ島
[PR]
by baik2 | 2011-04-19 19:44 | コピペ | Comments(4)
Commented by pome_kuma at 2011-04-20 23:03
いちばん知りたかったニュースを教えてくださり、本当にありがとうございました!
思わず、勝手にTBはかせていただきましたよ。
本当にありがたいことです。
今年、バリ旅行を自粛しようかなぁと思っていたのですが、
いきなり決意が覆りそうw バリに行ってお礼が言いたいです!
Commented by baik2 at 2011-04-21 21:07
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 彼の地では、かように祈祷してくださっていたのですね。
 
 自粛の決意、覆りましたか?(^^
Commented by komang at 2011-04-22 10:50 x
GAではTetap Semangat Jepangプロジェクトが行われているそうですね。

://www.garuda-indonesia.co.jp/campaign/1771.html/

残念ながら予約の時にGAが満席で取れず、TGで行きます。
Commented by baik2 at 2011-04-22 22:56
☆komangさん、こんばんは。
 日本、いや、それだけではなく、人が人を想う色々なプロジェクト、
 ありがたいことですね。

 TG、お気をつけていってらっしゃいませ(^^ノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Japan's cri... 復興の狼煙(のろし) >>