復興の狼煙(のろし)
c0074067_032096.jpg

復興の狼煙 ポスタープロジェクト
[PR]
by baik2 | 2011-04-16 00:34 | コピペ | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2011-04-16 08:19
baik2さん、こんにちは!
うんうん!
前よりもずっとずっといい町に、みんなの絆が強く結ばれた町にして
欲しいですね!

一歩一歩は本当に大変なものだと思いますが、立ち止まりひと休み
しながらも、前に進んで欲しいです。
日本人全員が追い風になれたらいいですね。
Commented by nemigamaco at 2011-04-16 09:58 x
このポスターの中の1枚の、
その背景になっている商店街
以前そこでわたしはヨガクラスをやったんです

またあの場所に足を運びたいと思いました
もちろん!マットをかついで!
Commented by baik2 at 2011-04-16 22:49
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ウチから湧き出でる力を感じるようなポスターですよね。
 
Commented by baik2 at 2011-04-16 22:51
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 そうだったのですね!?。
 マットをかついで、また現地の方々をヨガらせてきてくださいまし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東日本大震災被災者と被災地復興... 『猪苗代湖ズ』 >>