ガンつけがんも
c0074067_23285671.jpg
「いいがかり」つけないでね!?
「良いかかりつけ医」さんだからね!
[PR]
by baik2 | 2011-04-09 23:37 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by cookie_melmel at 2011-04-09 23:49
う、めっちゃガンつけてますね~^^;
頑張れ、がんもくん!
Commented by baik2 at 2011-04-09 23:59
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 今日は2本チックンされて、チトご機嫌斜めになってしまいました(^^;
Commented by pome_kuma at 2011-04-11 00:16
今日も、センスが光りますね、師匠w
がんもちゃん、チックンよく我慢したね!えらいえらい
Commented by mahaloa at 2011-04-11 08:07
baik2さん、こんにちは!
がんもクン、耐えてる耐えてる!!
なんていじらしいのでしょう~♪

お医者さんの帰りは、私はいつもご褒美はバナナでした。(歳が・・・)
がんもクンは何だったのかなぁ~?(^^)
Commented by Hulaさん at 2011-04-11 22:29 x
がんもくんえらいニャー
チックンのあとは少し楽になれるのがわかっているんですね
偉い偉い!では、えらいぞうに昇格!
Commented by baik2 at 2011-04-12 22:51
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 慣れ・・・てはいないんだけど、我慢強い(笑)みたいです(ビビリ)。
Commented by baik2 at 2011-04-12 22:53
☆mahaloaさん、こんばんは。
 チックンも痛いのでしょうが、問題は人(他人)。
 人嫌いながんもはそれだけでガクブルなんです(笑)。

 ご褒美がバナナとはこれまた豪勢・裕福なご家庭で・・・。
 我が家では「砂糖水」でした・・・Orz
Commented by baik2 at 2011-04-12 22:56
☆Hulaさん、こんばんは。
 人間なら透析なんでしょうが、猫にはそれは・・・(^^;

 えらいぞうなら鼻を伸ばさなくっちゃ!?。
 (鼻の下ならもう伸びてる?(笑))。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 笑顔 Switch! >>