「ただちに健康に影響はない」
c0074067_2318286.jpg

探偵ファイル~スパイ日記~
[PR]
by baik2 | 2011-04-04 23:21 | コピペ | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2011-04-06 12:44
baik2さん、こんにちは!
原発に関しては、政府も東電も原子力保安院も、絶対に本当のことを
言っていないだろー!!と思っているので、ニュースを見ていると
イラッとします。(^^;;

直ちに健康に影響が無いと言いますが、直ちには無いだけで蓄積したら
どうなるんだって説明しろー!とつっこんでしまいます。 ←おばはん
Commented by baik2 at 2011-04-06 20:54
☆mahaloaさん、こんばんは。
 初めはね、ワタシもウソを言っているのだろうって思ってたんだけど、
 色々な記事を読んでいると、本当に奴らは何も知らない素人なんじゃ
 ないかと思うようになったのです。

 高分子ポリマーや新聞紙・おがくず(笑)を流したらしいけど、あれ、海水
 では固まらない(ポリマー)モノらしく、指摘されて慌てて別のモノに変えた
 とか、時系列でその失態(実態)を見ると空恐ろしいものばかりです。

 健康被害云々も、5年10年後にはそれを唱えた人間はもうこの世に
 いないので、関係ないのだそうです・・・Orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< KY(カンヤメテ)視察 全国の放射能濃度一覧 >>