31日は関東南部まで…ドイツ気象局が放射性物質拡散予想
zakzak
 31日は関東南部まで…ドイツ気象局が放射性物質拡散予想
                
シュミレーション



一方、日本では『ウ素800、半減期75日』の漏出が検出された。
尚、単位は「バックレル」らしい。



zakzak
 民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、できること?(追記)
  ※世に漏電のネタを撒き散らしている某節電啓発担当のお方。
   その防災服の襟を立てるの、やめていただけませんか!?。

[PR]
by baik2 | 2011-03-31 19:47 | コピペ | Comments(2)
Commented by pome_kuma at 2011-04-02 09:58
飯舘村の方は本当に逃げたほうがいい!!
もう日本政府や東電は信じられない・・・。
大事な村を失うのは辛いかも知れないけど、まずはご自分の命を大事にされたほうがいい!!
・・・と、届かない叫びを、毎日テレビに向かって叫んでいます。

『ウ素800、半減期75日』には笑いましたw
(↑最初タイプミスかと思いましたw)
その漏出は世界あちこちで認められると思いますが、一番多く検出されるのは総理官邸でしょうね。
Commented by baik2 at 2011-04-02 23:27
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 世界各国から専門家が救助・援助に来てくれていますが、状況の好転
 は困難を要するようですね。
 片肘をついて会見をした、某盗電の副社長が恨めしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 買い占め対策(店側) がんばらない >>