唯唯諾諾
c0074067_1252638.jpg
こうなると・・・




c0074067_12524212.gif



※「コントレックス」は製品表示に「乳幼児の飲用はお控えください」との
 注意表記がなされているそうです。
[PR]
by baik2 | 2011-03-24 19:06 | コピペ | Comments(2)
Commented by pome_kuma at 2011-03-26 19:51
名古屋のほうでも買占めが始まっています。
テレビアナウンサーのインタビューに対し、
「東京の親族に送るんだ。」「乳幼児の孫がいるから・・・」
と、みんな悲痛な面持ちで話しています。
気持ちはわかります。こんな状況だから、パニックになるのもわかります。
でもこんなときだから、落ち着いて行動しなければいけないですよね。
本当に必要な人の手に渡るために・・・
Commented by baik2 at 2011-03-28 21:37
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 某保安院のあのズラ、いや、あの他人ズラが気に入りません。
 私はただカンペ読んでるだけだかんねェ~的な態度に、不信感が
 益々募ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごまあえ 買い占め >>