おなかがいたくなった原発くん

※対象年齢3才~それなりの大人

[PR]
by baik2 | 2011-03-21 12:41 | コピペ | Comments(6)
Commented by ナル at 2011-03-21 16:12 x
うっわーー!!
すーーーっごく分かりやすいですね!
英語とか算数とかこの映像で作ってくれたら
もう、一生懸命勉強します!
baik2おにいさん、
アップしてくれてありがとうございます!(*≧∀≦)ノ
Commented by baik2 at 2011-03-21 21:12
☆ナルさん、こんばんは。
 この動画、baik2おにいさん(爆)も勉強になりました。
 たくさん色々なことを学びましょうね!。
Commented by komang at 2011-03-22 10:54 x
p://www.youtube.com/watch?v=OzGnBFNU1bI&feature=related

このたびのことより以前に作られたyoutubeの映像が
友だちからURLを送られてきていたので添付します。
1話から5話まであります。

でもbaik2さんのアップされたyoutubeの映像のほうが
電力会社の非難だけでなく、今このときも頑張ってくれている
東電さんを(もちろん消防庁や警察庁警視庁のかたも)
応援しようという気になれます。

どうもありがとうございました。
Commented by pome_kuma at 2011-03-22 17:21
この動画、Yahoo!ニュースから拝見したことがあります。
わかり易くていいですよね。お医者さんたちも、応援したくなります。
ただ、今命をすり減らして行っている作業が、本当に効果があるのか・・・。
祈る事しかできませんが、作業員やその家族の気持ちを考えると、つらすぎてなりません・・・。
復旧というか、もう廃炉の方向に動くしかないのではないでしょうか。
廃炉にするにも、大変な労力が必要でしょうが・・・。
うんちがもれる前に、おむつごと捨ててしまうことはできないんですかね。
素人考えかもしれませんが・・・。すみません。
Commented by baik2 at 2011-03-22 22:24
☆komangさん、こんばんは。
 とある大臣から放射能の現場へ出動しないと処分する、と脅された云々
 でまた物議を醸し出しているようですね。
 隊員の方々に頭が下がります。
Commented by baik2 at 2011-03-22 22:28
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 海水を注入した段階でもう廃炉は決まっていたのでしょうね。
 でも、初期段階でアメリカの冷却材注入の援助を断っていた、という報道
 を知り、政府・盗電の愚かしい頭脳を残念に思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 首相官邸 「『頑張って』と言わないで…」 >>