計画停電がんも
c0074067_22275187.gif

さすがは猫の目。
真っ暗でも、トイレや水飲み皿、カリカリの場所なんかは全部お見通しなんだね。
見直しちゃったよ010.gif
[PR]
by baik2 | 2011-03-18 22:35 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by cookie_melmel at 2011-03-18 22:44
がんもくん、今夜もかわいい^^
メルごんは夕ご飯を食べてグッスリ寝てます^^
Commented by のえるママ at 2011-03-19 22:41 x
蝋燭に照らし出されるがんも君の得意げなまん丸お目目が
なんともいい味出してますねえ♪ かわいいです~!!

そうなんですよねえ、長年いっしょに寝て、いっしょに起きて
って暮らしてると、人間じゃなくて猫なんだってこと、不思議
に忘れてしまってるような時がありますけど(笑)、がんも君
ものえるも猫なのでした・・。(笑)
我々人間のどんくさい目とは違って、猫さんには僅かな微光で
も充分にものが見えてしまうのですよねぇ・・。

のえるはMAGシートとケイ素、それから、飼主の深い愛情に
よって、ずっと状態も安定して元気にしています。がんも君
も、このお顔を拝見する限り、まずまず元気そうに見えます。
お互い、愛しい猫様の為にがんばりましょう!
Commented by arak_okano at 2011-03-20 07:28
アラックです。
たくましいガンモっちゃん、バグース!!
我が家はダイバーです、食卓に水中ライトが並んでいます。
電池は充電式です。
Commented by baik2 at 2011-03-20 19:40
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 メルごんの穏やかな眠りが続きますように・・・U^ェ^U
Commented by baik2 at 2011-03-20 19:42
☆のえるママさん、こんばんは。
 ありがとうございます。

 のえるちゃん、お元気そうでなによりです。
 獣医曰く、飼い主の愛情に勝る治療は無い、とのことでした。
 のえるちゃんの幾久しい健康をお祈りしております。
Commented by baik2 at 2011-03-20 19:42
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 がんもも充電できればいいのに・・・>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Dream Rangers 茨城県 千葉県も被災地です >>