みんなで分け合えば、できること
c0074067_19372.jpg

[PR]
by baik2 | 2011-03-17 19:04 | コピペ | Comments(4)
Commented by pome_kuma at 2011-03-17 21:26
岐阜のこちらでも、トイレットペーパーがありませんでした。
「お1人様3つまで」の張り紙の横、2人の中年夫婦がトイレットペーパー6つを高くカートに積み上げていました・・・。
本当に憤りを感じます。ガンとばしてやりました!(←性格悪い…)

でもbaik2さん、↑↓こういうのどこで見つけてくるの!?
情報収集力に、脱帽ですっ!!
Commented by baik2 at 2011-03-17 23:50
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 脱毛だなんて・・・人がわるい・・・(^^;
Commented by komang at 2011-03-18 09:13 x
本当に脱毛・・いや・・脱帽です。
(ちなみに私は昨年末からサロンで鼻下の脱毛コースに入ってます)


今回のコレと、急募のを私のブログにも使わせてもらっていいですか?
(baik2さんがコレを読んだ時間次第では、もしかしたら事後報告になってしまいそうですが)
Commented by baik2 at 2011-03-18 22:15
☆komangさん、こんばんは。
 放射線は困りますが、良かれと思えばどんどん放射・拡散してくださいませ(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ♪私にできること *****【急 募】***** >>