コピペ
<東日本大震災>石原知事「津波は天罰」(毎日)
「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事(朝日)
「津波は天罰」=石原都知事「我欲を洗い落とす必要」(時事)

動画 「石原都知事  天罰発言 」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【画像約150枚】写真で見る2011年東北地方太平洋沖地震の悲劇
※一部衝撃画像が含まれています

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大人の千羽鶴始めました
[PR]
by baik2 | 2011-03-15 19:52 | コピペ | Comments(4)
Commented by pome_kuma at 2011-03-15 22:06
本当にこの人は人間なんだろうか…
言葉が汚くて申し訳ありません(-_-;)

Yahoo!ニュースの時事通信の記事で、たくさんの人が
この件にコメントをしていました。
どういう意図でこういう発言をされたのか、理解に苦しみますね。

大人の千羽鶴、ぽめくまもツガイで飛ばしてきました!!
Commented by tanukidaponta at 2011-03-15 23:41
そんな人でなしに、1票を入れる人がいるということが恐ろしいポン
都民はやっぱり、お馬鹿の集まりポン?!?
Commented by baik2 at 2011-03-16 21:07
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 昔から色々と騒動を起す方で有名ですから・・・。

 ワタシも千羽鶴を折って、イヤ、千円鶴を飛ばしてこようを思います。
Commented by baik2 at 2011-03-16 21:12
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 都庁内では絶大なる人気なんだそうですね。

 都知事選も近いので、一応謝っておきました。
www.47news.jp/CN/201103/CN2011031501000396.html
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 心に残るつぶやき 【地震】じいさん「また再建しま... >>