Christchurch earthquake
新潟県中越沖地震しかり、
中国・四川省大地震しかり、
ハイチ大地震しかり、
自然の猛威の前に、人間はなんて非力なんだろう。

少しでも早くの、少しでも多くの方の救出をお祈りします。


nzherald.co.nz
日本ではあまり報道されていない画像が掲載されているようです。
HOMEからは動画なども観られるようです。
[PR]
by baik2 | 2011-02-24 22:21 | ブログ | Comments(2)
Commented by pome_kuma at 2011-02-27 22:20
日本の報道ではどうしても邦人の安否ばかりがクローズアップされますが、
確実に現地の犠牲者のほうが数が圧倒的に多いですもんね…。
私たちも海外旅行にはよくでかけるので、人事ではないと思っています。
地元でも震度6弱の地震の経験がありますが、それが慣れない海外で起こったら…

それでも、人間の生命力を信じたい!
なんとか、なんとか奇跡の生還が、数多いことを祈りたいです。
Commented by baik2 at 2011-02-28 22:43
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 早くの、多くの方々の救出を祈るばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Nyanbutan(ニャンブタン) チョロリ >>