ひなたぼっこがんも


早春のやわらかな陽射しに♪ゴロンゴロンしてます。

[PR]
by baik2 | 2011-02-13 22:56 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2011-02-13 23:17 x
きややや~~~~~ん!
しっぽがぁ~~~~~~
きゅ、きゅ、ってぇ~~~~~~

あまりの愛らしさにナミダが出そうになりました・゚・(。>▽<。)・゚・
Commented by arak_okano at 2011-02-14 14:03
アラックです。
がんもちゃん、暖かくて良いですね、バグース!!
可愛い。
Commented by baik2 at 2011-02-14 20:37
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ♪パタ・パタ~と呼びかけると、しっぽで返事をしてくれます>^ェ^<

 寛解な状態が続いてくれるといいのですが・・・。
Commented by baik2 at 2011-02-14 20:38
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 暖かな早春のお陽さまに、ゴロンゴロンしております。
 ゴンちゃんはいかがですかぁ~?。
Commented by のえるママ at 2011-02-14 20:54 x
こんにちは。
今日の東京は凄い雪になっちゃいましたね・・。
寒い・・・。明日は暖かくなりますように・・。

この動画を撮影した日は暖かかったのかな・・・がんも君が
とっても気持良さそうにゴロンゴロンしてて嬉しくなります。
にゃんこって、具合が悪い時にはお腹を上に向けてゴロンゴ
ロンしたりはしなくなるので、がんも君のこの姿が見れる事
が何よりです。にゃんこの体調は、仰向けごろんごろん、そ
して、毛づくろいをするかどうかで測れる部分も多いですね。

それにしても、がんも君、うちの先代のにゃんこに毛柄が
そっくりです。(笑) うちのは凄く大柄なネコで体重が
最高時で7kg近くありました。その当時はよく「デブネコ
のマイケルそっくり!」ってよく言われてたなぁ。(遠い目)
がんも君も以前はかなり大きかったかな?この柄のネコは
大柄が多いのかしら?(笑)
Commented by baik2 at 2011-02-14 22:09
☆のえるママさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 そうですね!?、具合の悪い時は絶対にみせないゴロンゴロンですね。
 一進一退、イヤ、一進ニ退かもしれませんが、平穏な時を過ごしてくれれば、
 と思っております。

 赤猫(チャトラ)、大柄な猫が多いらしいですね!?。
 MAX7kgだったとは驚きです(@@
Commented by Hulaさん at 2011-02-15 10:15 x
おはようございます
昨日はすごい雪でしたね

この日のがんもくン気持ちよさそうにひなたぼっこでしたか
ごろんごろん・・はそう、具合が悪い時はしませんね
がんもくン調子よかったのですね。
嬉しくなりました
それと、暖かいところにそっと押してあげている優しい手にキュンとなりました。
Commented by baik2 at 2011-02-15 21:59
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 ゴロンゴロンしてくれただけで感無量な飼い主でありました(笑)。

 飼い主の汚い手をお見せして、恐縮であります(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2月14日 大人の国語力 >>