人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分がんも
節分がんも_c0074067_20422418.jpg






節分がんも_c0074067_20431387.gif
『除災招福』
これで全開(快)になれるといいね!!。

by baik2 | 2011-02-03 20:51 | 天声猫語 | Trackback | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2011-02-03 21:38 x
わ~い!がんも君最新画像ですね!
鬼のお面、嫌がらずにつけてくれるなんて
相変わらずのナイス被写体っぷり・・・すんばらしい( ≧∀≦)ノ

わたしも今日、職場で豆まきしてきました
そして
年の数だけいっぱい!食べました

baik2さんもい~っぱい!!食べましたかぁ?
Commented by のえるママ at 2011-02-05 01:57 x
こんにちは。
以前にがんも君の名前の由来をお尋ねしたのえるママです。

がんも君のお面姿、可愛いですね♪
ついでにハッピなんか来てくれちゃったりしたら・・なんて
江戸っ子スタイルのがんも君を想像してしまいました。(笑)

がんも君の食欲と体調は再度復調しているようで嬉しいです。
うちののえるはケイ素に加えて最近お試しでトライしている血行ケアが効いたのか、今回の血液検査でBUNとクレアチニンがどちらも下がってました。寒いのに活動的になってるんで体調良さそうだなとは思ってたけど、検査の数値で納得というか嬉しくてホッとしました。慢性腎不全だって、家族の愛情と適切なケア次第でまだまだ元気でずっと行けるんだ!と自信が持てた感じです。がんも君もきっと大丈夫!がんばりましょう♪
Commented by Hulaさん at 2011-02-05 09:25 x
わ~!久し振りの、かぶりがんもくんだあ!!
がんばって鬼退治、できましたね。
これで、健康回福!
Commented by baik2 at 2011-02-05 21:41
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 代理(ぬいぐるみ(笑))で済まそうと思ったのですが、
 本人がノソノソ近寄ってきたものですからコスプレの犠牲に・・・(^^

 ワタシの豆の数、もう食べきれないほどの数になってしまいました故・・・Orz
Commented by baik2 at 2011-02-05 21:42
☆のえるママさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 お蔭さまで小康状態にあるようです。

 血液検査、数値が下がったのは良かったですね!。
 血行ケアとはいったいどんなことをされているのでしょう?。
 がんもでも出来ることなのでしょうか?。

 ある闘病ブログにこうありました。
 “大切なのは『元気と食欲』。『元気と食欲』があれば、多少数値は悪くても
  頑張れるんだと。”

 のえるちゃんも、どうぞお大事になさってくださいませ >^ェ^<
Commented by baik2 at 2011-02-05 21:45
☆Hulaさん、こんばんは。
 鬼退治疲れが出たのか、ただ今爆睡中であります>^。^<
Commented by のえるママ at 2011-02-06 22:32 x
こんばんは。

>血行ケアとはいったいどんなことをされているのでしょう?
>がんもでも出来ることなのでしょうか?。

はい、がんも君にも簡単にできますよ。これは人間の医療で血行改善効果が実証されてる交流磁気治療器をペット用に開発されたもので「MAGシート」という自宅ケア製品です。血行改善効果で臨床もエビデンスも揃っている治療です。血液の質と血行が問題となる慢性腎不全の猫さんには特に顕著な成果があがっていると知り、のえるにも試してみようと思ったのがきっかけでした。実際に試してみて、それが本当だと実感できました。

扱っているお店がラッキーなことに私がいつもケイ素を買っているお店でしたので、会員特典で提供してくれる「短期お試しサービス」を利用し、経済的にも精神的にも負担を感じずに、のえるに試してみることができました。がんも君もケイ素の愛用者であれば、もしかしたら私と同じお店かもしれないですね?もし同じお店だったら、一度問い合わせてご覧になるのも良いかと思います。なお、詳しい情報などは「自分で作る健康・体験情報ブログ」で検索すると直ぐ見つかると思います。よろしければチェックしてみてくださいませ。
Commented by baik2 at 2011-02-06 23:25
☆のえるママさん、こんばんは。
 ご丁寧にお教え下さり、ありがとうございますm(_ _)m

 なるほど、そういうモノがあるのですね。
 早速にググッてみようと思います。
 ありがとうございます。

 のえるちゃん、どうぞお大事になさってくださいませ≧^。^≦
名前
URL
削除用パスワード
<< 男厨 ♪春~よ来い >>