キミとボク
c0074067_15144452.jpg
キミとボク Ver.2 (※Flashアニメーション/音が出ます)

blog
[PR]
by baik2 | 2011-01-30 15:44 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2011-01-31 11:52 x
ドキッとしました。
baik2さんが、メッセージに選ばれたのかと思って
涙ポロポロでした
すみません
あまりにも、がんもくんとbaik2さんに似ていましたので・・・


がんもくンはお変わりありませんか
来週からは暖かさが戻ってくるようですね。
Commented by mahaloa at 2011-01-31 12:22
baik2さん、こんにちは!
この映画は、こんなに可愛い猫にゃんが出演するんですか?

命の大切さやかけがえの無さを、実感する今日この頃です。
Commented by baik2 at 2011-01-31 21:37
☆Hulaさん、こんばんは。
 お蔭さまでがんもは平静を保っております>^。^<
 ありがとうです。

 このFlash、観る時はいつも厚手のタオルを用意しております。
Commented by baik2 at 2011-01-31 21:38
☆mahaloaさん、こんばんは。
 映画化になるのを願っておりました。
 今から楽しみが増えました(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニャンコ殺人事件がんも warintok メール >>