more and more
c0074067_22103591.jpg
旅するねこ毛」のアパさんは、¥298-でゲットされたそうです001.gif






c0074067_22243989.gif


c0074067_22242232.gif


c0074067_2224585.jpg


c0074067_22235265.jpg


c0074067_22301179.jpg


c0074067_22302440.jpg

[PR]
by baik2 | 2011-01-26 22:34 | コピペ | Comments(8)
Commented by Hulaさん at 2011-01-27 11:03 x
シャウエッセンの続編としてみると
どうしてもこの二人・・・寂しく感じてしまうんですが

このバスは、だれが乗るのかしら?
幼稚園バスにしてはギャグが通じないでしょうし、
デーサービスのお迎えバスにしては、ほんの少しだけ派手なかんじですし・・・ね(笑)
Commented by mahaloa at 2011-01-27 12:32
baik2さん、こちらにもこんにちは!
うひゃひゃ!
これは陳列とは言いませんよねー!!
置きゃ~いいってもんじゃないだろー!と店員さんにつっこみたい。(^^;;

「ブロッコリー盗んだ人旨かったか」の看板は、しみじみといい味出されて
いらっしゃるなぁと器の大きさを感じました♪
Commented by baik2 at 2011-01-27 21:33
☆Hulaさん、こんばんは。
 ぶっ飛バスですから、スピードの出し過ぎで大惨事に・・・。
 あッ!、これは斎場への直行バスかも・・(^^;
Commented by baik2 at 2011-01-27 21:34
☆mahaloaさん、こんばんは。
 仕入れ担当者、発注を間違えたのかしら?(笑)。

 ブロッコリー看板、懐の深さ(?)を感じます(^^
Commented by brownies-brownies at 2011-01-28 21:56
積みすぎですね^^
Commented by baik2 at 2011-01-29 20:31
☆brownies-browniesさん、こんばんは。
 投売りならぬ投げやり?(^^
Commented by bob_jones at 2011-01-31 13:08
おニイちゃんのパンツのなか、なにが入っているんでしょうね。
Commented by baik2 at 2011-01-31 21:40
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 たぶん、一番人気のウインn・・・(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< warintok メール 猿ものは追わず >>