人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガチャパンⅡ
ガチャパンⅡ_c0074067_20311145.jpg


ガチャパン



ガチャパンⅡ_c0074067_2032345.jpg

by baik2 | 2011-01-10 20:37 | コピペ | Trackback | Comments(10)
Commented by nemigamaco at 2011-01-10 21:03 x
と・・・っ



吐血っ・・・?Σ└(゚ロ゚;)┘
Commented by tanukidaponta at 2011-01-10 21:58
か・・・っ



喀血っ・・・?Σ└(゚ロ゚;)┘
Commented by pome_kuma at 2011-01-10 22:03
お・・・っ



嘔吐っ・・・?Σ└(゚ロ゚;)┘



↑このコメ縛り…wウケますww
このパン、この間友達の家で作った「くまパン」にそっくりなんですけど(^_^;)
Commented by Hulaさん at 2011-01-11 01:03 x
と・・・っ
か・・・っ
お・・・っに続くのが思い付かない・・悔しい・・・

それにしてもこのガチャパン、怖すぎますぅ~
Commented by baik2 at 2011-01-11 21:22
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 オーブンレンジの中で、さぞや苦しんだのでしょうね・・・。
Commented by baik2 at 2011-01-11 21:23
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 肺病ではなく、廃業になっちゃうでしょうね、コレぢゃ・・・。
Commented by baik2 at 2011-01-11 21:23
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 焼き器が Auto マシーンだったら良かったかも(^^;
Commented by baik2 at 2011-01-11 21:24
☆Hulaさん、こんばんは。
 >お・・・っに続くのが思い付かない・・
  多分焼き過ぎなので、

  ね・・・っ



  熱血っ・・・?Σ└(゚ロ゚;)┘

  あたりで如何でしょうか?(笑)。
Commented by mahaloa at 2011-01-12 12:09
baik2さん、こんにちは!
このパンs、怖いー!
怖すぎるー!!
子供が見たら、泣いちゃいそうですよね~!!
ひぇぇ・・・。
G2に見せてみよ♪ ←ドS
Commented by baik2 at 2011-01-12 22:12
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 >G2に見せてみよ♪ ←ドS
   その後、ワタシにも見せてください♪ ←ドM男(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< つぶやき Heの緩み >>