Heの緩み
寒さで体は硬くなるものの、反面下(しも)のほうは緩くなってしまったようだ。
パジャマのゴムひも、パンツのゴムひも、そしてその中身も・・・。


先日、起き抜けにくしゃみを連発した。
と、その反動で大きなheをhiってしまった。

フフッ!俺様もやるもんだ、などと独り言で自身を茶化してみたものの、
ビックリしたのは一緒に寝ていた“がんも”だろう。
目をしばしばして、迷惑そうな顔でワタシを睨んでいた。

許せよ がんも。
お前だってよく“音なし”をするぢゃないか!?。


是非、大音量でお楽しみください(爆)

[PR]
by baik2 | 2011-01-07 23:40 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by mahaloa at 2011-01-08 12:24
baik2さん、こんにちは!
ことしもどうぞよろしくお願い致します♪

がんもクン、突然ビックリで起こされて、可哀想でしたね。(笑)
猫って、一番大好きな人と寝るそうなので、やっぱりがんもクンは
baik2さんと寝るんですね~!
うちにいた猫は、いつも母と寝てました。(^^;;

寒さが増して来ましたので、baik2さん、風邪にも気をつけてくださいね!
Commented by titiang3 at 2011-01-08 14:53
baik2さん、こんにちは!
がんも君の迷惑そうな顔を想像して笑ってしまいました~^^;

そして、このゲップとオナラ猫、かわいすぎです!!!
スタートする前から、この体勢がすでにかわいい♪
ゲップもオナラも許せるくらいにかわいい!!!
でも、猫ちゃんもしちゃった後に一瞬恥ずかしそうにするんですね^^
Commented by nemigamaco at 2011-01-08 21:21 x
おならを許しあってこそ!
本当の仲良しじゃないですか~ねぇがんも君?
Commented by baik2 at 2011-01-08 22:56
☆mahaloaさん、こんばんは。
 こちらこそよろしくお願いします。

>猫って、一番大好きな人と寝るそうなので
 単にアンカ代わりに利用されているだけのような気が・・・(^^;

 mahaloaさんもお気を付け下さいませ♪
Commented by baik2 at 2011-01-08 22:57
☆titiang3さん、こんばんは。
 寝こみを襲われたような顔をしておりました、がんも(笑)。
 
 猫にも羞恥心があるみたいですね!?(^^v
Commented by baik2 at 2011-01-08 22:58
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 くさい仲、なのですね!? >^。^<
Commented by Hulaさん at 2011-01-11 01:24 x
これが気付け薬になって
がんもくんも元気が出るといいですね
出たのがHeだけではちょっと悲しいものありますし・・・(笑)
Commented by baik2 at 2011-01-11 21:30
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 >出たのがHeだけではちょっと悲しいもの
   ま、まさか、Meも出た方がよろしかったでしょうか・・・(爆)。

 ※注釈
   ・He=彼
   ・Me=私
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガチャパンⅡ 【催事】日本アセアンセンター【... >>