冷え性
歳(おやG)のせいで血流が悪くなったのか、俗に言う「冷え性」になった。
指先・つま先が冷たくなり、ジンジンと痺れるような感覚にみまわれる。

「冷え」は万病の元であるらしい。
体が冷えることによって、色々な病気を発症するリスクが高まるというのだ。


ガムを噛むといい。
ショウガがいい。
タマネギを煎じて云々。
唐辛子が・・・。
何か特効薬的な解決策はないものだろうか?。

とりあえず、今宵は肩まで浸かろう・・・



気持ち良すぎなのか、最後の方には何やらポコポコと泡が・・・(笑)。

[PR]
by baik2 | 2011-01-05 22:58 | コピペ | Comments(12)
Commented by nemigamaco at 2011-01-05 23:34 x
やば~いやば~い!かわいいぃ~~~!
なんでだろう・・・じわじわっとキて、つい笑いながら観てしまいました

そして
冷えにはヨガですわよーbaik2さん!
BSフジでケン・ハラクマせんせいの『ヨガ道』やってます
TVの前でがんも君とふたりでやってみては?
Commented by azure8888 at 2011-01-06 03:37
かわいすぎます!!!
始めて見ました~!肩まで浸かるにゃんこ。
それも水の中でじっとしているなんて、、、
我が家の猫達には、とても真似出来ない業です。

あ、僕も同じ症状を発症しています。
日本の冬は、靴下に唐辛子入れて過ごしてましたよ。
それも20代の頃でしたが・・・・(笑
Commented by sayo at 2011-01-06 04:06 x
この子はほんっっとにかわいいですね。顔と表情がずば抜けてます。。たまらずコメントしてしまいました。
Commented by Hulaさん at 2011-01-06 12:04 x
かわいい~!
水を怖がらない猫ちゃん・・あ、そう言えば
我が家のニャンニャンもシャワーが好きでした(*^_^*)
ドライヤーもでしたね~。
いるんですね、そう言う猫ちゃん。
他の動画も見ちゃいました。
箱シリーズが可愛いくて面白くて
がんもちゃんもこんな事したのかな~なんて思って見てました。
ラグの滑りこみなど、ついこの前の事ですものね
Commented by pome_kuma at 2011-01-06 22:52
こんなにゃんこ、いますか~!?
猫は基本的に水が苦手なはずですが(くま論)
最近、その定説が当てはまらないにゃんこが多いですね!
肩までしっかり浸かって…気持ちよさそうw

ぽめもくまも冷え性なんですぅ
冬は、靴下がないと眠れないんです。
それまでは、靴下なんて履いて寝れないと思ってましたが…
お互いに冷え性対策、がんばりましょう!!
Commented by arak_okano at 2011-01-07 12:37
アラックです。
可愛い過ぎますね、バグース!!
水が大丈夫なんですね。
Commented by baik2 at 2011-01-07 22:40
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 じわじわキますよね、これ!?(^^

 今度検索して、TVの前でヨガってみようかしら・・・。
Commented by baik2 at 2011-01-07 22:41
☆azure8888さん、こんばんは。
 肩まで浸かってマッタリするにゃんこが居るなんて驚きです(@@

 冷え性、意外と男性も多いみたいですね。
 寒さ本番の日本が恨めしいです(^^;
Commented by baik2 at 2011-01-07 22:42
☆sayoさん、こんばんは。
 ほんとにカワイイ子ですよね>^ェ^<
 お尻からのポコポコ泡(笑)が笑えますが、それに反応している顔が
 またキュートです。
Commented by baik2 at 2011-01-07 22:43
☆Hulaさん、こんばんは。
  Hulaさん’sニャンコもシャワーが好きだったのですね。
 意外と水が嫌いじゃないニャンコって多いのかしら?。

 スライディングがんも、覚えてくれていたのですね。
 そう・・・ついこの前の事でした・・・(@@遠い目
Commented by baik2 at 2011-01-07 22:46
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 同じ猫科のトラなんかは水を嫌わないようですから、
 お風呂好き(笑)のニャンコがいてもおかしくない?(^^
 マッタリと入浴している顔がまたカワユス>^ェ^<

 寒さ本番。
 冷え性対策、怠りのないように・・・(^^/
Commented by baik2 at 2011-01-07 22:48
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 こんなニャンコがいたら、一緒にお風呂に入って
 のぼせちゃいそうです(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【催事】日本アセアンセンター【... [ドラマ] Mother >>