[ドラマ] Mother

知り合いと飲んでいた時、このドラマの視聴を薦められた。

Mother


全米が泣いた
と、二人同時に薦めるので、観てみることにしよう。
[PR]
by baik2 | 2011-01-03 22:36 | コピペ | Comments(2)
Commented by Hulaさん at 2011-01-06 11:57 x
このドラマ知りませんでした
これだけ見ただけでもじ~んとしてしまいます

昨日も、サウナで孫が可愛いという話から
こんなにかわいい、小さな命なのに、
毎日5人の子供が虐待で亡くなっているという話になりましてね
なぜ、虐待が今、多いのでしょう。
親、友人、母親同士のつながりなどがない中で育てなければならない環境もあるのでしょうか
相談相手はネットだけ、それもできなければ、落ち込んだり、子育て放棄につながったりすのでしょうか・・・
一番は、母性の欠落によるものなのでしょうが、母性で守られずに育ってきた世代(生まれてすぐに保育園など)が母親になった時に多いのかしら。
今年はそんな虐待のニュースが少しでも減ってほしいですね
Commented by baik2 at 2011-01-07 22:49
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 若き母親(親とは呼べない?)が3歳と1歳の子を残し(ネグレクト)、
 (一ヶ月も遊び歩いて)餓死させた事件が記憶に新しいです。

 このような事件が無くなることを切に願います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷え性 喰寝正月 >>