人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bahasa Indonesia
Bahasa Indonesia_c0074067_2151109.jpg
大掃除・・・らしきもの(笑)をしていたら、懐かしい本が出てきた。

「Untuk SD kelas 2」だから、小学2年生用ということだろうか。
単元ごとに問題が出され、別冊でその解答が用意されている。
Bahasa Indonesia_c0074067_2154098.jpg
クリックで大きくなります



小学生用なら簡単だろうな!?、と思って当時は買ったのだろうけど、
ところがどうしてどうして・・・ワタシにはかなりの難易度(^^;

大掃除・・・らしきものは即刻中止となり、辞書を片手に問題集に取り掛かって
しまいました(笑)。
大掃除・・・らしきもの、年内は諦めかもしらん~♪ Orz=3 プッ





Bahasa Indonesia_c0074067_2221066.gifあなたのレベルは何級?
by baik2 | 2010-12-23 22:07 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by SHOKO at 2010-12-24 19:55 x
baik2さん お久しぶりです。
大掃除の途中立ち止まって本読み、掃除にならなくて
しょっちゅうです。。。
もういくつ寝るとお正月 サトゥ ドゥア ティガ。。。
はやく 上手に話したいニャ~~~
Commented by baik2 at 2010-12-25 19:50
☆SHOKOさん、こんばんは。
 普段読みもしないのに、何故掃除の段階になって出てきた本を
 読みふけってしまうのでしょうかね?(^^

 ネコ語も上達したいニャ~・・・≧^。^≦
Commented by pome_kuma at 2010-12-27 13:45
baik2さん、お久しぶりですぅ!!
baik2さんのブログは、リンクの宝庫!
さっそくお気に入りにいれさせていただきました!!
今は師も走る師走なので、ちょっと時間がないけど…
やったら必ずご報告しますぅ~!!
Commented by baik2 at 2010-12-27 22:23
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 お正月、ゆっくりされるのであればTry、いや、cobaしてみてくださいまし♪(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Selamat hari Natal 大掃除 >>