イルミネーションⅡ
c0074067_1181874.jpg


c0074067_23145339.jpg


c0074067_23155100.jpg
本会場のイルミネーション

[PR]
by baik2 | 2010-12-17 23:16 | ブログ | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2010-12-18 04:15
あれれ~~~~~~~~ひとがいない瞬間
バグース!!
アラックは粘れません。
Commented by baik2 at 2010-12-18 22:52
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 おやG臭で周りの方が逃げ出しました~=3
Commented by mahaloa at 2010-12-20 12:29
baik2さん、こちらにもこんにちは!
あぁ・・・この時期のロマンティックな場所には、思いっきり縁の無い
私です・・・。

クリスマスは、いっぱい食べる口実のみになっています♪
Commented by baik2 at 2010-12-20 22:06
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 ワタシもクリスマスは二人で≧^ェ^≦、いっぱい食べたいと思います。
Commented by giovanni12 at 2010-12-20 23:06
きれいですね~♥
気がついたら世間はクリスマスですね~。
キラキラ光るものを見ると、本能的にワクワクしてしまいますが、
ロマンチックな場所にはわたしもまったく縁がありません。
昨日、横浜に行ったら、すっかりクリスマスでした。
サンタクロースもいました~~。
Commented by baik2 at 2010-12-21 22:10
☆giovanni12さん、こんばんは。
 >きれいですね~♥
  ジオさんの美しさほどではないかと・・・(^^v

 横浜ではサンタさん、時間つぶしをされているのでしょうか?(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬至 肉球系男子 >>