イルミネーション
c0074067_22401739.jpg
ハワイの海とかローマの遺跡とか
誰と行ってもきっと楽しいことでしょう。

でも、駅前の商店街で幸せが湧いてくるのは
誰とでもってわけにはいかないかもね・・・
[PR]
by baik2 | 2010-12-14 23:11 | ブログ | Comments(4)
Commented by nemigamaco at 2010-12-14 23:29 x
ゲートの看板の文字消しが
フツーに飾りの一部に見えて違和感がなかった・・・!
よくよく見て
『・・・あ!文字消してたんだ!?』
って気付いたわたしって・・・ニブっ(^^;
Commented by baik2 at 2010-12-15 21:52
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 >ゲートの看板の文字消しが
  いろんな芸当(おやG)が出来るのです(笑)。
Commented by mahaloa at 2010-12-16 08:22
baik2さん、こんにちは!
いいな~~、私には駅前の商店街で一緒に幸せが湧いて来る人が
いないです・・・。
baik2さんがうらやましいです♪♪
Commented by baik2 at 2010-12-16 22:15
☆mahaloaさん、こんばんは。
 独りこの場に佇むワタシって・・・Orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜の・・・ heの用心 >>