人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスツリーがんも
クリスマスツリーがんも_c0074067_22131232.gif

by baik2 | 2010-12-12 22:14 | 天声猫語 | Trackback | Comments(10)
Commented by cookie_melmel at 2010-12-12 22:21
がんもくん、メリークリスマス!
サンタ(飼い主ともいう)さんは何を持って来てくれるかなぁ?
Commented by baik2 at 2010-12-12 22:49
☆cookie_melmelさん、こちらにもありがとうです。
 がんも~♪、メルごんのX'masプレゼントをお裾分けしてもらおうねぇ~
 ミ^。^ミ
Commented by nemigamaco at 2010-12-12 22:53 x
クリスマスプレゼントが楽しみだねぇ~がんも君!
カシミアのストールなんておねだりしてみたら?

あ、がんも君

もう毛皮着てたっけ(^^;
Commented by baik2 at 2010-12-12 23:29
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 がんも、カシミア以上の高級ストールを纏っております。

 あッ!?、経年劣化してちょっとツヤは失われつつありますが・・・>^ェ^<
Commented by Hulaさん at 2010-12-13 01:06 x
わ~、ほんと!
がんもくん、よかったですね~
綺麗にお飾りしてもらって
あ!がんもくん、笑いましたあ?

メリークリスマスです!
baik2さんとがんもくんに幸せなクリスマスを!
Commented by mahaloa at 2010-12-13 12:36
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもくん用の小さなクリスマスツリーが可愛いです~!

途中小さくお口が開いて、「メリークリスマスにゃ~♪」って言ってくれて
いるのかな?(^^)
Commented by baik2 at 2010-12-13 21:26
☆Hulaさん、こんばんは。
 がんも、ペロリン♪と微笑を・・・ミ^。^ミ

  Hulaさん家の素敵なお飾りに触発され、がんもツリーを
 飾ってみました。
Commented by baik2 at 2010-12-13 21:27
☆mahaloaさん、こんばんは。
 がんも、食べられないのでミニ・ツリーには興味がないみたいです(^^;

 信じる者には(笑)がんもの「メリークリスマスにゃ~♪」が・・・見えます(爆)
Commented by kuma at 2010-12-14 16:36 x
僕が昔飼ってたガンモちゃんと同じガラでお腹の白いマイケルと言うオスですが、暇さえあればエサ箱前に座ってましたよ、
母にエサをもらったにもかかわらず、それを知らない他の家族がついつい騙されて、エサをあげてしまうのです^^そのときはまるで(僕お腹すいてるの)と言う目で、通りかかる家族の顔を追うんですよね^^
Commented by baik2 at 2010-12-14 22:33
☆kumaさん、こんばんは。
 それはひょっとして「What's Michael?」君でしょうか(笑)。
 かなりの策士家ですね、マイケル君。

 でも、食べ過ぎて「Fat Michael?」君になりませんでしたかぁ~?(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< heの用心 おねだりがんも >>