人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cantik
cantik_c0074067_2222451.jpg
お手々つないで仲良くね♪
お姉ちゃんは「biru(青)」でトータルコーディネートだね!。

by baik2 | 2010-12-09 22:38 | 芸能・伝統 | Trackback | Comments(6)
Commented by N-pipi-N at 2010-12-10 11:18
 baik2さん、こんにちは。
 これ、バリ人がするとcantikなんですが、日本人がすると・・・
 「え~その組み合わせする?」とびっくりな色彩感覚で
 私を驚かせてくれますが、似合ってるから悔しい←なぜ?w
Commented by baik2 at 2010-12-10 23:23
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 あぁ~それってありますよね!?。
 逆にワタシが正装しても彼らのようには決まらず、七五三の中年おやG
 みたいな姿にしかなりませんし・・・Orz

 地のものは地元で!ってことでしょうか(^^;
Commented by titiang3 at 2010-12-12 00:20
ほんとにcantikですね~^^
私もこの前のバリでは何度か正装したんですが、似合わないんですよね(笑)
色目は年齢相応にしてるので地味な色なので大丈夫のはずなんですが
やっぱり体型の問題はどうしようもないですねぇ。
それと、この写真の子供たちのように小さいころから気慣れてる人とは
全然勝負になりません(勝負するなって感じですが^^;)
それでも、バリの正装をするとすごく喜んでくれるバリ人が好きです(笑)
Commented by Hulaさん at 2010-12-12 15:22 x
竹のコンサートで何度も正装させていただきましたが
自分たちは素敵、似会ってる~!と言い合いましたが
現地の方には不思議な感じだったのかしら?
私たちが、外国人の着た着物姿に違和感を覚えるように・・・(汗;
それでも、クバヤ好きです(*^_^*)
Commented by baik2 at 2010-12-12 22:40
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 そうですね!?、正装をするとかなり喜んでくれますよね。
 日本でも外国の方が日本の風習etcに馴染んでくれていると嬉しく感じる
 のと同じ感情でしょうか。
 言葉の壁が取り払われる瞬間でもありましょうか?(^^
Commented by baik2 at 2010-12-12 22:43
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 見慣れない、着慣れないってことが多少あるのでしょうかね。
 Hulaさんのクバヤの晴れ姿、是非に拝見したいものであります(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< おねだりがんも blog AngKaSa ubud >>