猫様専用
c0074067_2233360.jpg
後ろに何かいる!?

[PR]
by baik2 | 2010-12-05 22:05 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by cookie_melmel at 2010-12-05 22:27
早く開けてよ~!!!っていう 声が聞こえるような・・・
すごい。かつおぶし+にぼしなんて、完璧な出汁のもとですよね。
がんもくん、美味しいもの、いっぱい食べてね~^^/~
Commented by baik2 at 2010-12-05 23:24
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 これは“見せふりかけ”で(笑)、先入れ先出しの“おかか”があるのでした。
 新しもんでがんもをおびき寄せたのでした(^^v
Commented by pome_kuma at 2010-12-06 00:41
お久しぶりですぅ~
がんもちゃん、ごはんもちゃんと食べれるかな?
お猫さまさまですもんね、お猫様専用食品を召し上がれ!
それにしても、挑戦的なふりかけですこと…
Commented by mahaloa at 2010-12-06 12:10
baik2さん、こちらにもこんにちは!
がんもクン、じーっとbaik2さんを見つめて、「それは猫様専用にゃんだ
からな!」と言っているようですね~♪

がんもクン、栄養をし~っかり取って、元気いっぱいになってね!
Commented by baik2 at 2010-12-06 21:42
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 少しづつですが、何とか食べているがんもです。

 猫様専用とありますが、たまに人間用のカツオ節を切らした時には
 拝借したりしております(爆)
Commented by baik2 at 2010-12-06 21:44
☆mahaloaさん、こんばんは。
 光るアナ~タの視線が眩しいわぁ~♪

 がんがんがんもで、いっぱい食べて元気になって貰いたいですミ^。^ミ
Commented by Hulaさん at 2010-12-07 13:31 x
ほ~!
しかも国産ですな

安心な食べ物ですからね、がんもちゃんたくさん食べて
元気になってね
Commented by baik2 at 2010-12-07 21:02
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 このふりかけを作ったのは日本でも、原材料のかつおぶし&にぼしは
 外国産だったりして・・・(^^;

 がんもにはたくさん食べてもらいたいです。
 ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おノ原頁レノ 招かれ猫 >>