招かれ猫
c0074067_235551.jpg
ねこみこんにゃく! くださいニャ♪

[PR]
by baik2 | 2010-12-03 23:09 | コピペ | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2010-12-04 20:15 x
かわいい~かわいい~おさかな買ってあげたくなります!
わたしは『さといもぐし』にしよう
一緒に食べてくれるかなー
Commented by titiang3 at 2010-12-04 20:43
かわいすぎますぅ~!!!
一生懸命に伸ばした後ろ足が・・・。
あ~、ほんとおさかな買ってあげたくなりますね。
猫ちゃんも一生懸命な時があるんだぁと思ってしまいました(笑)
Commented by arak_okano at 2010-12-05 17:58
アラックです。
本当に、下さいとお願いしているみたいですね。
盗もうと思えば簡単でしょうに!
Commented by baik2 at 2010-12-05 20:23
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 さといもはツルツル滑っちゃうので、猫ちゃんには
 食べづらいかも(^^;
Commented by baik2 at 2010-12-05 20:24
☆titiang3さん、こんばんは。
 伸ばした後ろ足が心奪われますよね~(笑)。
 果たして、獲物をゲット出来たのでしょうかねぇ~?ミ^。^ミ
Commented by baik2 at 2010-12-05 20:25
☆arak_okano、こんばんは。
 礼儀正しく、くださいとお願いしてるみたいですね。
 でも、お金は持っているのか・・・疑問です(爆)
Commented by mahaloa at 2010-12-06 12:09
baik2さん、こんにちは!
必死で背伸びしている足が可愛いです~♪
すんごく短い足を見て、とても他人とは思えませんっ!
あともう少しで届きそうにゃのにぃ♪
Commented by baik2 at 2010-12-06 21:47
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 精一杯背伸びしてますねェ~。
 目線の先は、アユの塩焼き(?)でしょうか。
 千万両の招かれ猫ですね!ミ^。^ミ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫様専用 明日の記憶 >>