はがきデザインキット2011
c0074067_20195017.jpg
日本郵便.JPから「はがきデザインキット2011」なるものが
リリースされております。

無料DLで簡単操作、これなら市販のソフトは必要ないかも。

これから年賀状を作成(今では書くとは言わない?)予定のお方、
お一つ如何でしょうか。
[PR]
by baik2 | 2010-11-29 21:11 | ブログ | Comments(2)
Commented by Hulaさん at 2010-12-02 20:55 x
これは便利そうですね
今年は色々アイデアもあるのですが
つい最近、我が家のプリンターが壊れてしまって
まずそれを購入するところからですね
機種選びとか面倒で・・・
お勧めはありますか
Commented by baik2 at 2010-12-02 23:15
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 これを使っていっぱい年賀状を出して(買って)ね!、ということでしょうか(^^

 ワタシはエプソン派ですが、インク・カートリッジが高くて閉口しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< minta2 ペットに課税、飼育放棄防ぐ!?... >>