VideoWap.TV
c0074067_23405864.jpg
※本文とは関係ありません



秋の夜長、いや、冬の夜なべはこれでも観ながら過ごそうか・・・。

あッ!?、a/d缶(療法食)の在庫が切れてるぅ~!008.gif
[PR]
by baik2 | 2010-11-26 23:51 | コピペ | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2010-11-27 06:05
アラックです。
焦げるぞ!!!!
大丈夫?????
Commented by mahaloa at 2010-11-27 07:23
baik2さん、こんにちは!
ホントだ、焦げるぅー!!
いくらなんでもこの接近戦は熱いのではないでしょうか?(^^;;
背に腹は代えられない・・・背を炙れば腹が寒い・・・???
Commented by titiang3 at 2010-11-27 13:25
baik2さん、こんにちは!
いやぁ~ん、かわいいですね~!!!
本当に猫ちゃんは寒さに弱いんです(笑)
子猫は何匹も一緒にいるイメージはあるんですが、大人の猫ちゃんがこんなにくっついて一緒にいるのってイメージないです^^;
背中を暖めてる猫ちゃん、お腹を暖めてる猫ちゃんいろいろですね~。
でも、ほんと焦げそうでハラハラしますね(笑)
Commented by baik2 at 2010-11-27 22:15
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 既に茶色に焦げているヤツ。
 そして、半身・全身が炭になっちゃってるヤツがおりますねェ~ミ^。^ミ
Commented by baik2 at 2010-11-27 22:16
☆mahaloaさん、こんばんは。
 その昔、我が家も石油ストーブを使っていたころ、
 猫が近づきすぎて、ヒゲが“ピエール”になってしまったことが
 ありました(しかも2匹)。

 猫背だから腹が寒いのか?、それとも寒いから猫背になるのか?ミ^ェ^ミ
Commented by baik2 at 2010-11-27 22:17
☆titiang3さん、こんばんは。
 これだけの大所帯(笑)がそもそも羨ましい気がします。
 みんな仲好し?、それとも休戦協定・ぬくぬく大作戦中なのかしら?(笑)

 こりゃもう一台ストーブが必要ですね!?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ペットに課税、飼育放棄防ぐ!?... テーブルがんも >>