ニコちゃんマーク
c0074067_20471149.jpg
楽しかったことも
辛かったことも
過ぎ去ってしまえば
それは皆 あなたの人生の彩(いろどり)となる


・・・とは某詩人が残した言葉だったろうか。






あしたもきっと、素敵な笑顔で人生の彩を残そうよ♪
[PR]
by baik2 | 2010-11-08 20:58 | コピペ | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2010-11-08 22:16 x
さんせーい\(^o^)/
Commented by titiang3 at 2010-11-09 20:03
baik2さん、こんばんは!
そうですね~、笑顔は自分も周りの人も優しい気持ちになれますよね^^
今日の私は素敵な笑顔で人生の彩を残せたかな?

この太陽と雲、すご~くうまく重なりましたね^^
Commented by baik2 at 2010-11-09 21:15
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 反対の賛成なのだ\(^o^)/
Commented by baik2 at 2010-11-09 21:17
☆titiang3さん、こんばんは。
 自分が笑顔になると、人が笑顔になります。
 すると、その前に居る自分がもっと笑顔になれます(^^

 素敵な彩を残せたらいいですよね(^^/
Commented by mahaloa at 2010-11-10 12:05
baik2さん、こんにちは!
すごぉい!
こんなふうな自然の遊び心?も素敵ですねー!

ホントに、笑っていても泣いていても怒っていても同じ一日なら、せめて
笑っていましょうぞ。(^^)
Commented by Hulaさん at 2010-11-11 12:30 x
この雲と太陽のニコチャンマーク見事ですね!!!
こんなの見られたら、思わず笑顔になりますね。
今日も笑顔でいたいです。
Commented by baik2 at 2010-11-11 22:21
☆mahaloaさん、こんばんは。
 泣いていても、笑っていても、一日は一日。
 笑って過ごすほうが“お買い得”ですよね。
Commented by baik2 at 2010-11-11 22:21
☆Hulaさん、こんばんは。
 きっと Hulaさんの笑顔には敵わないとは思いますが・・・。
 笑顔の一日でらっしゃいましたか?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 不安商売 デイサービスがんも >>