デイサービスがんも
c0074067_2372764.jpg
綺麗なおねぃさんから ♪はい!アァ~ンして♡ と特別療法食を介助され、
鼻の下、いや、ヒゲの下(?)が伸びっきりながんも。

飼い主の用意する、おやG臭タップリの食事は見向きもしないくせに・・・。



がんもおGちゃん!?。
ご飯粒(笑)がホッペに付いたままですよ!?037.gif
次回からは、涎掛けを持って行こうね♪
[PR]
by baik2 | 2010-11-07 23:34 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2010-11-08 19:42
baik2さん、こんにちは!
う~ん、がんもクンもやっぱり男の子なんですねぇ。(^^)
きれいなお姉さんには、鼻の下伸びちゃうんだ~!

おや?
「飼い主さんだって、うらやましそうな顔してるくせに。」っていう、がんもクン
の声が聞こえるような???
Commented by arak_okano at 2010-11-08 20:09
アラックです。
がんもちゃん、大丈夫ですか。
絶対に、bike2さんからのご飯が美味しいはずですよ。
Commented by baik2 at 2010-11-08 21:03
☆mahaloaさん、こんばんは。
 やはりそこは(元)男の子・・・(^^
 綺麗なおねぃさんにはヒゲの下が伸びちゃうようです ミ^ェ^ミ

若干飼い主も鼻の下が・・・・ゴホン!エヘン!グフフ・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-11-08 21:06
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 お蔭さまでがんもは元気にしております。
 
 療法食、これが結構美味しいんですよ、ホントに!(←実際に食べた人)
Commented by Hulaさん at 2010-11-11 12:27 x
まあ、がんもちゃんもデーサービスに?
そうですそうです、父も、綺麗なお姉さんの介助の時は
良く喋り良く食べました。
あはは・・・飼い主さんもですか!!
ソウ言う私も若い男性ワーカーさんの時には良く喋りました(汗;

がんもちゃん、綺麗なお姉さんの介助でもっともっと元気にな~れ!
Commented by baik2 at 2010-11-11 22:39
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 お父様もやはりそうでありましたか!?(^^
 がんも、飼い主もヤキモチの(爆)態度豹変であります。

 今度飼い主も交ざって、おねぃさんに介助してもらおうかしらん♪(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニコちゃんマーク ゴールデンがんも >>