ゴールデンがんも
c0074067_18574682.jpg
いま、この一瞬一瞬が麗しく、そして愛おしい・・・

[PR]
by baik2 | 2010-11-03 19:22 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by cookie_melmel at 2010-11-03 22:12
本当に 気持ちよさそうで 近寄るのもはばかられそうですわ^^
Commented by mahaloa at 2010-11-04 12:35
baik2さん、こちらにもこんにちは!
暖かい陽射しの中で、気持ち良さそうですね♪
ポカポカでがんもクンが幸せぇ♪な暖かい日が多いこれからの季節に
なるといいです♪

あ、私にとっても・・・。  ←超寒がり
Commented by baik2 at 2010-11-04 20:46
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 カメラを向けると、薄目で「近寄るんぢゃニャイ」的な光線を
発して・・・ミ^。^ミ
Commented by baik2 at 2010-11-04 20:48
☆mahaloaさん、こんばんは。
 秋晴れの陽だまりの中、マッタリとまどろんでいたみたいです。

 ワタシも寒いの、苦手です(><
Commented by Hulaさん at 2010-11-04 21:11 x
ほんとに愛らしい寝顔。
見ているだけで穏やかな気持ちになります。
ずっとそばにいてね、って言いたいです。
Commented by giovanni12 at 2010-11-04 23:11
とっても幸せそうです、
いえ、とっても幸せなんですね。
すごーくよく伝わってきます。
かわいい寝顔、見飽きないです。
Commented by baik2 at 2010-11-06 20:42
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 そうであります!?、ずっとそばにいて欲しいのでありますミ^ェ^ミ
Commented by baik2 at 2010-11-06 20:43
☆giovanni12さん、こんばんは。
 最上級の寝顔かと、飼い主バカは思っております。
 ずっと・・・ずっと・・・(^^/
Commented by carambola at 2010-11-07 12:43
えへへ,うらやましいなぁ.
ポカポカ暖かそうだよ~.
ゴロゴロゆっくりお昼寝しようかな~.
Commented by Hulaさん at 2010-11-07 19:00 x
がんもくん、baik2さんお元気ですか~
Commented by titiang3 at 2010-11-07 19:32
baik2さん、こんばんは!
がんも君の寝顔、見てる方まで幸せな気分にさせてくれますね。
陽射しが暖かくて気持ちよさそうです^^
これからの季節はやっぱりお日様の光が一番の暖ですよね!
これからもがんも君が暖かくお昼寝できるお天気がたくさんあるといいですね。
Commented by baik2 at 2010-11-07 23:38
☆carambolaさん、こんばんは。
 猫は一番猫ごち、いや、寝心地がいい場所を知っています。
 ボラちゃんも気持ちいいお昼寝が出来たかしらん(^^
Commented by baik2 at 2010-11-07 23:39
☆Hulaさん、こんばんは。
 老体に鞭打ち、共に何とか・・・生きて・・・おります・・・よ ミ^。^ミ
Commented by baik2 at 2010-11-07 23:42
☆titiang3さん、こんばんは。
 この寝顔は見飽きないのですが、見ているとコチラまで眠りに落ちて
 しまうのであります。
 うららかな陽気が続き、穏やかな日々が続いて貰いたいのであります(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デイサービスがんも クリームパンあります >>