クリームパンあります
c0074067_2247688.jpg
ほかほか
c0074067_22482148.gif

[PR]
by baik2 | 2010-11-02 22:52 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by nemigamaco at 2010-11-02 23:40 x
よっつ下さいーーーーー!!!!!



萌え死んでしまいそう・・・
Commented by N-pipi-N at 2010-11-03 06:25
  ほくほくで美味そう・・・
  
   1こでいい、1個でいいから届けてください。
 
 
 
 
  
   学生時代、手がパンパンだった私も
   「クリームパンみたい♪」と人気がありました(爆)
 
   とりあえず1個ください。
Commented by tamura_naoki at 2010-11-03 09:48
愛だなぁ…。安心するなぁ。
Commented by SHOKO at 2010-11-03 10:27 x
baik2さん、おはようございます。
こちらのクリームパン(?)は、撫で撫でしたくなりました^^
↓ 毛がごっそり取られ~今大丈夫ですか?赤くなって痛くないですか?
Commented by titiang3 at 2010-11-03 15:11
baik2さん、こんにちは!
このクリームパンは食べられないですね~。
大事に大事になでなでしたいですぅ。
ってことで1個でいいのでください!
これから寒くなると癒されそうです^^
Commented by baik2 at 2010-11-03 19:15
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 完売御礼♪ m(_ _)m
Commented by baik2 at 2010-11-03 19:16
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 ほくほく・ふわふわで美味しいですよ ミ^。^ミ

 手がパン(笑)だったのですね!?。
 現在はバリの強烈な日差しで、コゲパンになっておりませんかぁ?(爆)
Commented by baik2 at 2010-11-03 19:17
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 愛を感じていただけたのなら幸いであります(^^v
Commented by baik2 at 2010-11-03 19:17
☆SHOKOさん、こんばんは。
 貴重なクリームパンなのですよ!(^^

>赤くなって痛くないですか?
 もともと赤猫ですから・・・ミ^ェ^ミ
Commented by baik2 at 2010-11-03 19:19
☆titiang3さん、こんばんは。
 食べられないですが、飼い主的には食べちゃいたいくらいです(^^;

 今度、携帯ストラップにでもして売り出そうかしらん♪(笑)。
Commented by mahaloa at 2010-11-04 12:32
baik2さん、こんにちは!
ほわほわですぅ~~♪
そぉっと手に乗せたら、ふわふわですねぇ~♪
抱いて寝たいですー!クリームパン♪
Commented by baik2 at 2010-11-04 20:48
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 このクリームパン、おまけに肉球付ですからぁ~ミ^ェ^ミ
Commented by Hulaさん at 2010-11-04 21:08 x
あ~、出遅れましたか!
すでに完売!!?
Commented by baik2 at 2010-11-06 20:40
☆Hulaさん、こんばんは。
 残念♪ Orz でした・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴールデンがんも インドネシア - ニュース >>