アッーアッ
最近、又してもというべきか、PCがやたら重くなってきた。
夏頃に流行した“何とかウィルス”にでも感染したのかと、色々なアンチウイルスソフトで
チェックしてみた。





結果はシロ。


で、ローカルフォルダを調べたところ、何だか得体の知れない画像が溢れていた。

がんも!?、勝手にDLしちゃダメぢゃん!026.gif






c0074067_18192077.jpg


c0074067_18193466.jpg


c0074067_18195114.jpg


c0074067_1820117.jpg


c0074067_18202483.jpg


c0074067_18203832.jpg


c0074067_18213394.jpg


c0074067_1822321.jpg


c0074067_18224322.jpg


c0074067_18225451.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-10-31 20:35 | コピペ | Comments(8)
Commented by Hulaさん at 2010-10-31 22:26 x
こんばんは
お一人さまの宴会・・・ゥグググ・・寂しい・・・
でも吹きだし度満点の看板でした。

最後の一枚、座席に座っているのは何者ですか?
Commented by carambola at 2010-10-31 22:43
愛妻弁当,結構いい値段しますねぇ.
鯔の【男前】弁当で良ければ500円でご提供!
Commented by titiang3 at 2010-11-01 12:43
お一人さまで吹きだし笑いしながら見させていただきました~^^
お一人さまの宴会ってどんな感じになるんでしょうねぇ(笑)
自動ってそういう意味だったと今更ながら知りました(爆)
Commented by mahaloa at 2010-11-01 17:59
baik2さん、こちらにもこんにちは!
全部むっちゃ笑ってしまいましたー!
愛妻弁当って、どんなお弁当なんでしょう??
でんぶではあとが書いてあるのかなー?!

一番最後の写真は、ピグモンクンですか?
懐かしすぎるぅ~♪
Commented by baik2 at 2010-11-02 21:42
☆Hulaさん、こんばんは。
 お一人様の宴会、それでええんかい?(^^

 最後の画、どこぞの怪獣映画への出演帰りでしょうか?。
Commented by baik2 at 2010-11-02 21:44
☆carambolaさん、こんばんは。
 >鯔の【男前】弁当
  もちろん、はい!ア~ンして(^◇^)パク 付ですよね♡
Commented by baik2 at 2010-11-02 21:45
☆titiang3さん、こんばんは。
 お一人様、果たしてどんな宴会芸が披露されるのでしょね?。

 自動、自ら動くではなく、自分で・・・(笑)。
Commented by baik2 at 2010-11-02 21:47
☆mahaloaさん、こんばんは。
 愛妻弁当、臀部にはあとg・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)

 最後の一枚、何しにご乗車なのでしょうね?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< インドネシア - ニュース チックンがんも >>