チックンがんも
c0074067_19242774.jpg
今日も前回と同じく点滴2本と注射1本。
拘束無し(手放し)で、されるがままのがんも。
獣医師も驚きの「腰抜け・フリーズ状態」037.gif



c0074067_19295156.jpg
帰宅後、自身が護送されたキャリーバッグに八つ当たり(?)するがんも。



c0074067_19314514.jpg
一息ついてテーブルの下で寛ぎます。





『生者必滅・会者定離』

少し悲しいお話しを聞かされちゃったけど、“その時” まで、
お互い細く・永く・仲良くやっていこうね!c0074067_19463843.gif
[PR]
by baik2 | 2010-10-25 23:23 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by cookie_melmel at 2010-10-27 21:40
ガンモくん、ちっくん 頑張ったね~
キャリーに八つ当たりする元気がでれば 注射の効果アリだね^^
まだまだ 毛並みもいいし、飼い主さんに 
どんどん我がまま 言っちゃってください!

ガンモくんの 前足に 萌え~です
Commented by mahaloa at 2010-10-28 12:24
baik2さん、こんにちは!
がんもクン、頑張りましたね~!
きっと、フリーズ状態に見せかけておいて、実はしっかりと我慢して
頑張っていたんですよ。(^^)

腎臓は大切な臓器なので、心配ですね。
腎臓の血流を良くするためには、安静も大切みたいですね。
がんもクン、ゆっくりのんびりしていてね♪
Commented by titiang3 at 2010-10-28 13:35
がんも君、がんばったね~。
腰抜け・フリーズ状態でも、チックンちゃんと受けたんだから偉いよ~。
キャリーバッグに八つ当たりできる元気が少しずつ増えてますように!
Commented by baik2 at 2010-10-28 22:07
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 チックン、本人>^ェ^<は痛そうな態度を見せないのですが、
 その様子を見ている飼い主がビビリまくりで・・・。

 老猫&老飼い主、騙し騙しで細々と・・・(笑)。

 ありがとうございます。
Commented by baik2 at 2010-10-28 22:08
☆mahaloaさん、こんばんは。
 チックン、毛皮に刺されても(笑)知らんぷり・・・。
 それよりもスタッフの方々(人間)が怖いようで、腰抜け状態
 なんですよ(爆)。

 腎機能、再生することはないそうなので、このまま平穏を保って
 穏やかに過ごしてもらいたいと思います。

 ありがとうございます。
Commented by baik2 at 2010-10-28 22:09
☆titiang3さん、こんばんは。
 キャリーバッグに動物病院(他のペット)の匂いが付いたらしく、
 しきりに攻撃(笑)しておりました。

 ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも せんたく板のがんも >>