つるべ落としがんも
c0074067_0511860.jpg
左上の方に、何やら影が・・・?

[PR]
by baik2 | 2010-10-18 23:34 | 天声猫語 | Comments(9)
Commented by cookie_melmel at 2010-10-19 21:57
全然 関係ないけど 今日のがんもくんにソックリな子を
帰り道の 自動販売機の上に見かけましたよw
ちょうど 同じような姿勢で 目をつぶってたので思い出しちゃいました

夕日にナニを思ってるのでしょうか?
そして、左上の影は・・・? ハロウィンが近いから お化けかもw
Commented by baik2 at 2010-10-19 23:01
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 そのニャンコ、大関ニャンカップの自動販売機の上に居ませんでしたか?。
 ほろ酔い気分で佇んでいたのかも>^ェ^<

 左上、ハロニャインの影の予感・・・(^^;
Commented by arak_okano at 2010-10-20 21:33
アラックです。
がんもちゃん、可愛い!!!
バグース!!!
Commented by mahaloa at 2010-10-21 07:59
baik2さん、こんにちは!
がんもクン、夕陽がまぶしいんだけど、このポカポカの光の中に居ずには
いられない!という強い意志が感じられます。(^^)

左上の影は、密かに訪ねてきたがんもクンの彼女のシルエット???
Commented by baik2 at 2010-10-21 22:24
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<
 アラック家のニャンズ、お元気ですかニャ?
Commented by baik2 at 2010-10-21 22:27
☆mahaloaさn、こんばんは。
 直ぐに暗くなっちゃうので、夕日を全身に満喫しているようです。

 左上の影、密かに訪ねてきた彼女だといいニャ~>^。^<
Commented by SHOKO at 2010-10-22 21:26 x
baik2さん、今晩は。
だいぶ迷ったんです、、、書いてよいですか?
ヘッドホーンしてお猿さんのコマーシャルありましたよね?
(だいぶ古いですね??苦笑)  
がんもちゃんはお猿さんじゃないですよね、
ほんとにごめんなさいね~~~!!
Commented by SHOKO at 2010-10-22 21:31 x
あ~~隠れたい心境。ウォークマンでしたっけ?(汗(汗
(ヘッドホーンって書いたしい~全く!すみません)
Commented by baik2 at 2010-10-22 22:28
☆SHOKOさん×2、こんばんは。
 その通り、ワタシもあのお猿さんを思い出しました。
 船を漕いだ状態も正にソックリで・・・(笑)。

 奇しくも今日、「カセット」ウォークマン販売終了のニュースが流れて
 いましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Pisang 続・米米CLUB >>