バリ島 ウブド バイクで散策 4 Bali ubud


この方のチャンネルをお気に入り登録して、何度も観てしまいました。

[PR]
by baik2 | 2010-10-11 22:55 | コピペ | Comments(6)
Commented by pome_kuma at 2010-10-12 21:02
ぽめもよく、くまのバイクの後ろでカメラ回します♪
帰ってからビデオを見てみると、ウブドの空気が蘇ってきますね。
バイク動画、結構いいですね!近頃は撮影している観光客も多いみたいです。
上の動画、全部が知ってる場所!うれしなつかしですw
Commented by baik2 at 2010-10-12 22:47
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 ↑いい所で折り返し、一周してますよね。
 お二人もバイク撮影されるのですね。
 楽しさ・楽しみ半分、くれぐれも安全運転でお願いします(^^/
Commented by titiang3 at 2010-10-12 23:08
baik2さん、こんばんは!
すご~く懐かしい気分で観させていただきました~^^
私の行動範囲がバッチリ入っていて嬉しかったです♪
自分がよくボケ~っとしてる場所の前はドキドキしながら観てしまいましたよぉ(笑)
ありがとうございます!
Commented by baik2 at 2010-10-13 22:19
☆titiang3さん、こんばんは。
 ワタシも他のシリーズと合わせて、懐かしい気分で何度も観てしまいました。

 >自分がよくボケ~っとしてる場所の前はドキドキしながら
  フフさんはご出演、されておりませんでしたか?(^^v
Commented by mahaloa at 2010-10-14 07:35
baik2さん、こちらにもこんにちは!
仕事場で動画が見られないので、ガキドモの家のPCで拝見しました♪
音楽が、音楽がぁ♪♪

ここ、どのへんだろう?
ここはハノマン??って悩みながら見てるだけで楽しかったですー!
Commented by baik2 at 2010-10-14 23:19
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 サッカー場から始まり、ほぼメイン通りを一周してますよね。

 BGM、一時大流行の曲でしたね(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今週の名古屋弁 夢中ごはん >>