ホームネコリティ
c0074067_1923045.jpg
ネコム、してますか?

[PR]
by baik2 | 2010-10-09 19:25 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by nemigamaco at 2010-10-09 21:34 x
あっ いや~んカワイイ~カワイイ~(*≧∀≦)ノ
縁側でまどろむおじいちゃんのような、この表情・・・

つーかこのNECOM

作ったんですか~?
Commented by baik2 at 2010-10-09 21:55
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 もうタップリおじいちゃんなので・・・>^ェ^<

 ステッカー、売り物だったのですよ(^^;
Commented by mero at 2010-10-10 01:36 x
baik2さん~こんばんは。
ネコム、してますか!?っていうと~
どうしても、長嶋茂雄さんとガンモ君のお顔がダブっちゃいます(笑)

ガンモ君の表情、メッチャ可愛いですね~^^もう悟りを開いてらっしゃるお顔ですね!!
以前から不思議に思っていたこと(でも大したこと無い)なのですが、ガンモ君に限らないと思うのですけどニャンコの手首(前足首?)ってほんと柔らかいですね~^^
メロンも手首がかなり曲がりますけど、ここまでは曲げれんでしょうね(笑)
Commented by titiang3 at 2010-10-10 22:04
baik2さん、こんばんは!
NECOM、がんも君がセキュリティーネコですね^^
でも、気持ちよさそうに寝てるようだけど大丈夫かな?(笑)
あ~、がんも君の表情を見てると癒されますぅ。
Commented by marikkomekko at 2010-10-10 22:27
NECOM、気分によってすっごくセキュリティーレベルが低そうでこわいですー(笑)。
でもすぐにがんも君がかけつけてくれるならいいかな♪
Commented by SHOKO at 2010-10-11 09:53 x
baik2さん おはようございます。
ご主人様を信頼しているがんもチャンの表情ですよね~♪
手を丸めてニャンともカワユイ~~!
Commented by baik2 at 2010-10-11 21:16
☆meroさん、こんばんは。
 >長嶋茂雄さんとガンモ君のお顔がダブっちゃいます(笑)
   長嶋ヒゲ雄・・・かしらん(^^

 猫は体が柔らかいですよね。
 香箱(をつくる)というスタイルらしいのですが、あの丸まった
 姿は堪りませんです(^^;
Commented by baik2 at 2010-10-11 21:17
☆titiang3さん、こんばんは。
 雷にはいち早く気が付くホームネコリティではあります(笑)。

 確かに、ネコムではなく・・・寝込む?。
Commented by baik2 at 2010-10-11 21:18
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 もし一大事があっても、駆けつけるのではなく、駈け逃げる・・・、
 が正解の予感であります・・・>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-10-11 21:19
☆SHOKOさん、こんばんは。
 秋になり、毛皮組も涼しく感じるようになったのか、香箱をつくる
 事が多くなりました。
 丸めた手首(?)&肉球をプニプニ触ってしまう飼い主であります(爆)。
Commented by Hulaさん at 2010-10-12 18:27 x
こんばんは
御無沙汰でした
寝込むしてたわけではないのですが・・・


秋になって、がんもくんも元気になりましたか?
読書など余暇を楽しんでいるようで・・・よか~!
Commented by baik2 at 2010-10-12 22:44
☆Hulaさん、こんばんは&おめでとうございます(^^/

 がんも、食欲の秋になってくれればいいのですが・・・(^^;
Commented by mahaloa at 2010-10-14 07:33
baik2さん、がんも君、こんにちは!
がんも君、余裕の表情ですね!
頼もしい♪
うちにもニャコムしに来てほしい♪♪
Commented by baik2 at 2010-10-14 23:17
☆mahaloaさん、こんばんは。
 平時は余裕のがんもです。
 でも、いざという時には果たして・・・>^ェ^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢中ごはん 読書の秋がんも >>