読書の秋がんも
c0074067_2332062.jpg
読んでいるのは『肉Q84』?

[PR]
by baik2 | 2010-10-05 23:09 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by giovanni12 at 2010-10-05 23:34
そういえば、最近本読んでないです。
読書の秋ですよね、忘れてました。
食欲の秋は覚えてるんだけど・・・。
がんもくん見習って、本読もうっと。
Commented by mahaloa at 2010-10-06 17:22
baik2さん、がんも君、こちらにもこんにちは!
がんも君、真剣に読んでますねー!!
「肉Q84」は面白いかな??
大トロの本とかも、読んじゃうのかなぁ♪
Commented by arak_okano at 2010-10-06 22:09
アラックです。
来年は、がんもちゃん、ノーベル文学賞を
とってもらいましょうね!!
Commented by baik2 at 2010-10-07 22:06
☆giovanni12さん、こんばんは。
 あの夏の猛暑、読書を忘れておりましたが、涼しくなってくると
 活字が恋しくなります。
 美味しい食事と、美味しい活字を是非(^^/
Commented by baik2 at 2010-10-07 22:07
☆mahaloaさん、こんばんは。
 となりの大トロ(となりのトトロ)も大好物かもしれません>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-10-07 22:08
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ノーベル化学賞の日本人受賞もありましたから、
 日本猫の受賞を狙い・・・>^ェ^<
Commented by titiang3 at 2010-10-08 20:54
baik2さん、こんばんは!
がんも君、真剣なまなざしですね~。
本当に読んでるみたいですぅ。
って、読書の真っ最中ですよね、失礼しましたm(__)m

バリでは10冊ほど読んだんですが、日本に帰ってからは全然読んでないなぁ。
今度、久し振りに図書館に行ってみようかな^^
Commented by baik2 at 2010-10-09 21:48
☆titiang3さん、こんばんは。
 読んでます・・・多分、読んでます>^ェ^<

 秋の夜長、読書に耽るのもいいですよね!?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホームネコリティ 茂蔵(Shigezo) >>