悪い夢
c0074067_2321619.jpg
※本文とは、ほぼ関係ありません。



最近、悪い・変な夢を見ることがある。
それを寝起きに覚えているということは、昨夜の眠りは良い睡眠ではなかった、
ということなのだろうか。


時に、ワタシもこんなことがあるようだ・・・










[PR]
by baik2 | 2010-09-30 23:14 | ブログ | Comments(12)
Commented by titiang3 at 2010-10-01 14:53
baik2さん、こんにちは!
ワンコは本当に何かに追いかけられてましたねぇ(笑)
猫ちゃんの目が覚めた時のポカンとした表情がとってもかわいかったですぅ。
Commented by baik2 at 2010-10-01 22:22
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 寝ぼけて壁に激突~♪、が面白くて何度もみてしまいました(^^
Commented by pome_kuma at 2010-10-01 22:46
トップの写真…悪夢を見そうですw
でもぽめ、マツコさんは好感もてるんですけどね~♪

この動画知ってる~!うちのロンもたまにやりますw
(頭ぶつけたりはしないけど)
がんもちゃんはやりませんか?夢の中で走ったり、
ごはん食べてムニャムニャ口動かしたり…
Commented by mero at 2010-10-02 21:55 x
baik2さん~こんばんは。
ニャンコもワンコもかなりうなされてますね~^^;
よくもまぁ、寝ながらあんなに足が速く動くものです(笑)
でもどんだけ恐ろしいものに追いかけられてる夢みてるのでしょう!?

時に悪夢ってみるときありますよね。
でもこんなに足は速く動かせないかも^^
Commented by carambola at 2010-10-03 11:31
犬も猫も夢を見るんですね~.
楽しい夢ならいいけど明らかに逃げてるし(^^;)

しかし,良く動く足だわ…
ビクンッ!って足が動くことはあっても
なかなか走るまではいきませんもんねぇ,我々は.
Commented by mahaloa at 2010-10-03 12:56
baik2さん、こんにちは!
baik2さんのこちらの記事のお写真がパッと画面に出たとたん、思わず
鏡が出たのかと思いました。(爆) ←風邪の時、さんざんマツコと呼ばれた

ワンちゃん、ホントに必死で夢の中を逃亡してますねー!
いったい何に追いかけられちゃったのでしょう??(^^;;
夢の中に侵入して、見てみたいです♪
Commented by baik2 at 2010-10-03 21:28
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 確かに悪い夢を見そうです(><

 ロンちゃんもやはり走っちゃうのですね!? U^ェ^U
 がんももやはり寝ぼけますよ。
 ぐっすり寝ていたのに、いきなり大声をあげて飛び起き、
 それに自分自身が驚いて更に奇声をあげる・・・なんてのは
 しょっちゅうです(笑)。
Commented by baik2 at 2010-10-03 21:30
☆meroさん、こんばんは。
 果たして、どんな夢を見ているのでしょうね?U^ェ^U & ≧^ェ^≦
 実走より早いんじゃないかしら?

 ワタシも悪夢を見たとき、あれほど早くに逃げ出せれば良いんですが・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-10-03 21:31
☆carambolaさん、こんばんは。
 寝ぼけて壁にぶち当たる程、怖い夢を見たのでしょうね!?(笑)。
 
 寝入りばな(レム睡眠?)、穴に落ちるような感覚に襲われ
 ビク~ンッ♪て足が突っ張る瞬間がありますね。
Commented by baik2 at 2010-10-03 21:32
☆mahaloaさん、こんばんは。
 デラックスなお風邪を召されたことがあるのですね!?(^^;

 ホントどんな夢を見ているのか、その夢の中に侵入してみたいですよね!?。
Commented by cookie_melmel at 2010-10-04 22:13
すごい悪夢なんでしょうねぇ~
メルごんも寝言で ワフワフ言ってるけど、さすがに走らないかなw
今日は寝言も言わずに、熟睡中です。きっといい睡眠中^^
Commented by baik2 at 2010-10-04 23:40
☆cookie_melmelさん、こちらにもありがとうです。
 メルごんは走り出さないのですね!?U^ェ^U
 今宵もいい夢でね!(^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さい秋 dilarang meroko... >>