食べて、祈って、恋をして
c0074067_2081539.jpg
お薦めの映画のひとつだと思います。






関連記事:Dra.WYN.NURIASIH(ワヤン・ヌリアシー)
[PR]
by baik2 | 2010-09-27 20:12 | ブログ | Comments(10)
Commented by brownies-brownies at 2010-09-27 22:44
お勧めですか~!
見に行ってみます!
Commented by pome_kuma at 2010-09-28 15:22
封切りになりましたか!?
くま家には自慢のホームシアターがあるので、
ぽめは付き合ってから一度も映画館に連れて行ってもらったことがありません…。
レンタルが出るまで待つしかないなぁ~!う~ん、待ち遠しいっ!!
Commented by harurah2 at 2010-09-28 19:35
baik2さん、こんばんは。

首をなが~くして、この映画を待って、封切2日目に突撃してきました。いい映画でしたよね~。知ってる場所が出たりして、興奮しましたです。
ただ、この男優さんの顔が苦手でしたが・・・・・(汗)

男性の顔の好き嫌いを言える私ではありませんが、濃い過ぎる・・・。やっぱ、薄い系の韓国俳優さんの方が好みだわ~ん。
Commented by baik2 at 2010-09-28 21:40
☆brownies-browniesさん、こんばんは。
 もし意にそぐわなかったとしても、当局は一切関知しませんので・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-09-28 21:41
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 すんごぉ~ッい(@@
 ホームシアターがご自宅のあるのですかぁ~!?。
 色々なものが、飛び出してきちゃったりするんですか~?(@@)
Commented by baik2 at 2010-09-28 21:47
☆harurah2さん、こんばんは。
 突撃されてきたのですね!?(^^
 ストーリー云々より、知っている場所が出てきた、ということの方がワタシも
 興奮しましたです。

 ↑男優さん、スペインの方のようですね。
 設定も某濃い顔の国の方のようですから(笑)、致し方のない・・・(^^;
 やはり「異様」がお好みでしょうかぁ~♪(^^v
Commented by mahaloa at 2010-09-29 12:19
baik2さん、こんにちは!
baik2さんの行かれた場所、どどーんと映っていましたか?♪

私、この映画の男優さんのお顔がちょっと苦手でぇ。(^^;;
がんも君の方が、ずぅ~っと男前です♪
Commented by baik2 at 2010-09-29 22:13
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ドド~ンとスクリーンに出てきましたよ(^^

 ↑の男優さん、かなり有名所のお方らしいのですが、顔立ちはやはり好み
 がありますもんね!?。
 がんも、誉められてうれしそうです>^。^<
Commented by Hulaさん at 2010-09-30 17:51 x
観て来られたのですね。
懐かしい場所が出る映画、それだけで価値がありますよね。

以前ティンカップと言う映画がありまして(日本名はなんていうのかしら)ケビン・コスナー主演のゴルファーの映画でした。
ヒューストンの我々のゴルフ場が撮影場所だったんです。
TグラウンドにHマークが描かれたりして、あ~、ケビンはヘリでここに来たんだな~とか思いながら撮影期間中はプレーしてましたよ。
封切りになってすぐ観に行きましたが、内容は全然おもしろくないかったです。
でも、内容より、baik2さんと同じ、あ、ここ、ここ!みたいな感じで興奮して観ましたね~。
そのあとゴルフに行った時にはケビンになりきって・・暫く楽しめました(笑)
映画の楽しみ方にも色々ありますね
Commented by baik2 at 2010-09-30 22:21
☆Hulaさん、こんばんは。
 >あ、ここ、ここ!みたいな感じで興奮して観ましたね~。
  共感、人により色々と違いがあるものなのですね。
  でも、自身の知っているところがスクリーンに映し出されていただけで、
  満足の鑑賞料でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< dilarang meroko... くわばらがんも >>