人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dra.WYN.NURIASIH(ワヤン・ヌリアシー)
Dra.WYN.NURIASIH(ワヤン・ヌリアシー)_c0074067_211156100.jpg
今日から全国公開でしょうか。

原作では、以前訪れたことのある「BALINESE TRADITIONAL HEALING」が
記述され、実際にワタシが施術を受けた店主の「ワヤン・ヌリアシー」氏が実名で
登場していたのには驚いた。

ネタバレになるといけないので、これ以上の記載は控えるが、
果たして、映画ではどのような展開になるのか、今から楽しみだ061.gif

Dra.WYN.NURIASIH(ワヤン・ヌリアシー)_c0074067_215592.jpg

by baik2 | 2010-09-17 21:37 | インドネシア | Trackback | Comments(10)
Commented by nemigamaco at 2010-09-17 22:51 x
ぎゃははは!
懐かしい記事ですね~
わたしは今でもここで働きたいですよ(笑)
いや厳密に言うと『修行させていただきたし』って感じかな?

観にいくの、ホントにホントに楽しみにしてる映画なのですが
ますます!楽しみになりました
Commented by pome_kuma at 2010-09-17 23:15
えぇえ!?これはすごい縁ですね!
リアルタイムで記事を読んでいなかったので、さかのぼって
読ませていただきましたよぉ~!
映画でも、サディスティックな診療をされるのでしょうか!?

実は、バリニーズ友人が某有名ホテルのボーイとして働いていたんですが、
昨年の1月、くまあてに電話がきて、「ジュリア・ロバーツをぼくのバギーにのっけちゃった!」って興奮して電話がきましたw
どうやら、友人の働くホテル(ウブド)がロケ地になっていたみたいです。
サインもらってくれればよかったのにぃ~(←日本人的考え?
Commented by tidakapa-apa at 2010-09-18 00:57
おぉ〜懐かしい記事★
あの時のこれがそうなんだったのかぁ・・・

あぁ〜今回はもう行けねぇ(残念!)
Commented by mahaloa at 2010-09-18 08:17
baik2さん、こちらにもこんにちは!
すごぉい!!
baik2さんが行かれて、手厳しい診断を受けられたお店が映画に出る
んですねー!!
何だかワクワクしますね!!

この猫にゃん、むっちゃ可愛いですねぇ~♪
日本にいたら、さらってしまいそうです。(^^;;
Commented by arak_okano at 2010-09-18 16:48
アラックです。
映画は全く分かりませんが、ミーちゃんが
狙っている?
可愛い!!
Commented by baik2 at 2010-09-19 20:58
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 当時ここに入門していれば、今ごろは「Dra」の称号を得ていたかも
 しれませんね。

 先に映画を観られても、くれぐれもネタバレのなきよう、お願いしまつ(^^
Commented by baik2 at 2010-09-19 20:59
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 予告編ではこの前のヒーラーは登場するようですが、果たして、
 ワヤン・ヌリアシー氏は登場するのか否か・・・?。

 撮影時、ウブドでは地元の方々の朝の挨拶が「スラマッ・パギ」ではなく、
 「スラマッ・ロバーツ」になっていたとかいないとか・・・(←ウソ)
Commented by baik2 at 2010-09-19 20:59
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 話しのネタに、またウブドに迂回して、ここに寄ってからご帰宅ってのは
 如何かしらん♪(^^
Commented by baik2 at 2010-09-19 21:00
☆mahaloaさん、こんばんは。
 映画、内容はともかく、あのキレイな景色が観られれば、とワクワク
 しております。

 猫にゃん、今もいるのかしら。
 娘さんが可愛がっていた「マニス」ちゃんです>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-09-19 21:01
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ミーちゃん、ほんと可愛かったですよ。
 人懐っこくて、ピョコピョコ跳ね回ってて・・・>^ェ^<
名前
URL
削除用パスワード
<< 動物愛護週間 一言がんも >>