一言がんも
c0074067_23111769.jpg







[PR]
by baik2 | 2010-09-14 23:12 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by pome_kuma at 2010-09-14 23:41
キュービックがんもwめごいにゃ♪
最近、パジャマがびみょ~で困ってます・・・。
日中はまだまだ暑くても、朝晩はタオルケットじゃ寒くなりましたね~
baik2さんもがんもちゃんも、体調崩さないようにねっ!
Commented by mero at 2010-09-15 00:20 x
baik2さん~こんばんは。
がんも君、やっぱ可愛い~っ!!
ニャンコよりワンコ派だった私も、がんも君の姿見てるだけで癒されます^^

秋!なっちゃいましたね(笑)
Commented by baik2 at 2010-09-15 22:49
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 そうですね!?。
 寝るときはまだ暑く、朝晩は冷えるので、体調管理にpomekumaさんも
 気をつけてくださいね。

 酷暑の後、いきなり平年並みの気温って、老体には厳しいです><
Commented by baik2 at 2010-09-15 22:51
☆meroさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<
 でも、メロンちゃんに比べれば足元にも及ばニャいニャ♪

 ♪もぉ~秋になっちゃった~アロハも着れなくなっちゃった~
Commented by Hulaさん at 2010-09-16 22:03 x
う~ん、可愛い!!!
そんな瞳で見つめられたら、恋に落ちそう・・・
Commented by baik2 at 2010-09-17 21:53
☆Hulaさん、こんばんは。
 Yes!, fall in love♪ >^ェ^<
Commented by mahaloa at 2010-09-18 08:14
baik2さん、がんもクン、こんにちは!

がんもクン、いえっ!まだ夏です!
まだまだ夏です!

・・・夏だと言ってぇ~。 ←冬大嫌い
Commented by baik2 at 2010-09-19 21:02
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 ざ、残念ながら・・・秋の到来のようであります・・・ニャン>^ェ^;<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Dra.WYN.NURIASI... 上向きがんも >>