上向きがんも
c0074067_23371546.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-09-12 23:38 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2010-09-13 07:38
baik2さん、こんにちは!
がんも君の体調はいかがですか?
体重、少しは復活しましたか~?

猫って高いところが好きですよね~♪
高いところが暖かいっていう事を知っているからなのでしょうか???
Commented by pome_kuma at 2010-09-13 19:51
ここから華麗な猫ジャンプを披露してくれるのかしら!?
それにしても、ナイスアングルですw
Commented by baik2 at 2010-09-13 22:28
☆mahaloaさん、こんばんは。
 この画のように体調も上向きになれば良いのですが、また体重減に
 なってしまいましたOrz
 
 快適な場所、本能で察知しますね、猫って。
 見下されるのがカイカン~♪かも(爆 by 飼い主)
Commented by baik2 at 2010-09-13 22:29
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 腰抜けながんもは、ジャンプどころか、このパソコンラックから降りられない
 のです。
 この場が飽きると降りたくて飼い主に助けを求めるんですよ>^ェ^;<
Commented by Hulaさん at 2010-09-14 09:17 x
ハエの逃げ足ははえ~!って?

がんもくんには、やっとしのぎやすい季節がやってきますね
Commented by baik2 at 2010-09-14 22:26
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 がんも~!?、Hulaさんに座布団をお持ちして~=3
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一言がんも 御祭 >>