猫の通用門
c0074067_8403358.jpg



c0074067_8411614.jpg
関係者用の出入り口



でも、時には渋滞する場合もあるようで・・・







[PR]
by baik2 | 2010-09-10 23:20 | コピペ | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2010-09-11 06:26
アラックです。
人が嫌いな子がいますよね。
先日、ウブドのハノマン通りで足が短い犬君と
遊ぼうと思ったら(昨年も撮影しました。)ら、
飼い主さんから「デンジャラス!」と言われました。
Commented by yon_ash at 2010-09-11 07:46
凶暴なネコ!!! (爆)
みたら普通のネコさん・・・どんな豹変されるのか見たい気が!w

我が家のジャンボ君(10kg)は間違いなく
渋滞をおこすネコですわ~っ!(^^;)
てか、彼のお陰で通行止めに!(爆)

彼のための通路を作ったら近所の犬まで我が家に侵入しちゃいそうですよぉ(- -)・・・ マンションで良かった!w
Commented by pome_kuma at 2010-09-11 21:23
猛犬注意は見たことあるけど、猛猫注意は初めて見たかもw
ネコフェイスの通用口も萌え~ですなw

それにしても、なにこの猫ホイホイ…
「助けて…」と言わんばかりの「にゃぁ…」に萌えます♪
Commented by giovanni12 at 2010-09-12 21:37
凶暴なネコ、番猫してるんでしょうかね~。
それにしても、このつまったにゃんこ、
可愛すぎます~。
抜けなくて、困ったようす、
やっと抜けて、なんともばつの悪そうなようすが、
笑えます。かわいー♪
Commented by baik2 at 2010-09-12 23:02
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 そうですね!?、今バリは狂犬病流行ですから、油断大敵ですね。
 子供の頃、そして大人になってからも犬に噛まれ、大怪我をしたbaik2は
 超ビビリです(^^;
Commented by baik2 at 2010-09-12 23:03
☆yon_ashさん、こんばんは。
 豹変、というより猫変するのかもしれませんね(笑)。

 ジャンボ君って、10kgもあるのですか(@@
 近所のアルパカまで連れて来てしまいそうですね♪(爆)
Commented by baik2 at 2010-09-12 23:04
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 どんな猛猫に変わるのでしょうね!?(^^

 ネコフェイスの通用門、日本人の発想にはないデザインですよね。

 猫ホイホイ、マットが自分の顔にバシバシ当たってるし・・・>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-09-12 23:06
☆giovanni12さん、こんばんは。
 あんな猫番がいる所だったら、逆に商売繁盛ではないでしょうか。

 そうそう、あのばつの悪そうな歩みが笑えますね(^^
Commented by Hulaさん at 2010-09-12 23:19 x
こんばんは
いやいや、この猫なかなか怖そうですよ
この手もお猿さんぽいし・・・
側に行ったら、シャーとか牙をむきそうですぅ
クワバラ、クワバラ・・
Commented by baik2 at 2010-09-12 23:43
☆Hulaさん、こんばんは。
 人、イヤ、猫は見かけによらないのですね!?(^^

>クワバラ、クワバラ・・
 嵐はふいても、雷は落ちないかと・・・>^。^<
Commented by Hulaさん at 2010-09-14 09:12 x
あ、間違えました!
たくさん、喰った腹、喰った腹でした!!!
Commented by hiyoko at 2010-09-14 14:10 x
「猫が大変凶暴につき、関係者以外立ち入り禁止!」って看板、防犯にいかもー。
泥棒にとって、シャーッって引っ掻かれるのはやっぱり脅威ですよね。
この猫ちゃんはかなり情けない顔しちゃってるけど、きっと豹変するんでしょうねー。そこが猫ですね。
犬なら、どんなに「狂犬注意!」って書いてあっても、側を通ればある程度吠えられそうかどうかわかっちゃいますもんね。
泥棒さんにとっては、意外と「狂猫注意!」の方が怖いかも!(笑)
Commented by baik2 at 2010-09-14 22:21
☆Hulaさん、こんばんは。
 あッ!、昨晩は雷が落ちましたよ!!。

 喰った腹・・・渋滞の元なのですね(^^
Commented by baik2 at 2010-09-14 22:25
☆hiyokoさん、こんばんは。
 福ちゃんは番猫になれますでしょうか>^ェ^<
 「狂猫注意」の看板、果たして、もし猫好きな泥棒さんがいたら効果は
 あるでしょうかね?(^^;
 泥棒招き猫になったりして♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 御祭 kecil juru bapa... >>