フルハイビジョン・バリ
c0074067_1739166.jpg
※Flash対応のブラウザに対応



この フルハイビジョン・バリ は、ソニーのコンデジ「サイバーショット」で撮った映像を
編集したものらしいんだ。
DLでモバイルやテレビ(対応機器)でも観られるんだって!。
技術の進化ってすごいネ!?。

その他、スナップ動画・画像も観られるみたいだよ♪
[PR]
by baik2 | 2010-09-01 21:34 | コピペ | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2010-09-02 12:06
baik2さん、こんにちは!
おおおー!
まるでバリにいるような気分が味わえるんですね~!!

あ・・・でもお腹もバリご飯でいっぱいになりたい・・・。 ←すでにバリ病再発
Commented by baik2 at 2010-09-02 22:13
☆mahaloaさん、こんばんは。
 そうですね!?、眺めているだけでは腹はくちくならない・・・。
 ならばサンバルソースでも舐めながら、画面を見つめてみましょうかぁ~?(爆
Commented by pome_kuma at 2010-09-02 22:30
今回、SANY○のカメラでハイビジョンで動画を撮影しましたが、う~ん、イマイチ…。
テレビで宣伝してるように、キレイに撮れれば感動できるんでしょうがねぇ。

去年までぽめはサイバーショットのオペレーターをしていたので懐かしいです。
バリの動画を見ながら仕事ができたらどんなに楽しかっただろう…
Commented by baik2 at 2010-09-02 23:02
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 CM、やっぱりカメラはプロ用を使用するんでしょうかね?。

 インバウンドで応対されていたのでしょうか。
 こんな映像が流れながらだと、仕事は上の空に・・・(笑)。
Commented by Hulaさん at 2010-09-02 23:18 x
すっご~~い!!!
mirumono-mina-hosikunaru病、発症しそうです。
Commented by baik2 at 2010-09-03 23:46
☆Hulaさん、こんばんは。
 次から次へと、色々な誘惑(笑)が多いですね!?(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 華麗なるかぼちゃ煮 がんも記念日 >>