校正がんも
c0074067_21112968.jpg
がんもに高い位置から見下され、飼い主はブログの更新をしております。







c0074067_21134956.jpg

[PR]
by baik2 | 2010-08-25 22:17 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by mahaloa at 2010-08-26 08:08
baikさん、がんもクン、こちらにもこんにちは!

・・・がんもクンに私の性格の間違いも指摘されたような気がします。(爆)

トーマスがんもクン、可愛い♪
実は何かを狙っているところ???(^^)
Commented by pome_kuma at 2010-08-26 13:45
上から目線、かわいいにゃあ♪
いつも校正ご苦労さまですにゃ

トーマスがんも、角度まで完璧ですねっ!
まるで何かの型に入っているかのようw
Commented by baik2 at 2010-08-26 22:17
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 いえいえ、性格ではなく正確に、が彼(がんも)の指摘みたいです。

 トーマスがんも、蒸気を溜め込んでいる最中みたいです(←意味不)
Commented by baik2 at 2010-08-26 22:20
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 丁度あそこ(パソコンラックの上)がエアコンの冷風が当たる場所みたいです。
 高みの見物、校正に余念がないようです。

 トーマス、これから出発(餌場へ)のご様子で・・・>^ェ^<
Commented by Hulaさん at 2010-08-27 12:13 x
あ~、ほんと!トーマスがんもくんだ!
上からチェックのお目目も可愛いニャー。

私のニャンニャンも良く上からチェックしてましたね~
指の動きを見ていて突然キーボードに飛び降りられちゃった事が良くありました
校正というより、ダメ、ダメ!やり直し~!という厳しいものでしたよ(汗;
Commented by baik2 at 2010-08-28 22:35
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 それはそれは、まさに天から降ってきた災ニャン(難)>^。^<
 我が家でもズケズケとキーボードの上を歩きます Orz
Commented by arak_okano at 2010-08-29 04:59
アラックです。
バグース!!
似ているがんもちゃん、格好いい!!
Commented by yon_ash at 2010-08-30 08:57
良かったっ!!! 私のパソコンまわりには高い場所無いんですw
・・・ん? だから誤字脱字が多い?(^^;)

しかし上からの流し目のがんもちゃんセクシーなんですけど!
ウチのネコにあんな目させたら「おやつ」の追加しちゃいそうですわぁ~!
Commented by baik2 at 2010-08-30 23:37
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 レールがあれば、このまま走り出してしまいそうです=3
Commented by baik2 at 2010-08-30 23:40
☆yon_ashさん、こんばんは。
 ニャンズの添削がないのですね!?(^^
 記事のUP直前、キーボードの上にジャンプされるのが一番の恐怖です。

 パソコンラックの上、エアコンの風が気持ち良いようです、がんも>^。^<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< がんも記念日 ウブドカレンダー >>